せめてあと2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 69.2kg 51.8kg 20% (あと17.4kg) 159.7cm 69.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 23% 159.7cm 平均

2016年07月10日

  • ガリクソンママ

    同窓会までもう日がありません。
    せめてあと2kg落としたい。
    着ていく服がないので買いました。
    やばいです。

    カロリー合計:03:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    すが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    父に買ってもらったスーツで成人式に出席。地元の横浜は最大規模の成人式会場らしいのですが、とにかく人が大勢いました。その後、都内のホテルで開催された高校の同窓会に出席しました ... 。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... 子は面倒だとも思ったけど、振袖を着てみたら、一生のうちに何度も着られるものではないのでよい思い出になりました。(2 ...

    ダイエットNEWS
ガリクソンママガリクソンママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ガリクソンママ
ガリクソンママ

159.7cm 70.6kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
1