久々に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.8kg 56kg 17% (あと5.8kg) 156cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.6% 26% 156cm 美容

2016年07月10日

  • りんちゃん

    たくさん飲みました(*´∀`)♪
    楽しかったけど、その分、今までちょっとずつ減らしてたのが水の泡になってしまいました。
    また頑張ろう。

    カロリー合計:05:24
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん わたしも、えっという体重に!

      のんびりまたがんばります。

      お通じ大事!

      一緒にがんばりましょう!
      2016.07.10 06:58
    • coffee5.9 coffee5.9 こんにちは♡
      私も昨日はたくさん飲みました(^-^)
      たまにはご褒美あげて長い目で頑張ろう‼
      まぁ飲んだら増えるんだけどw

      平日飲まないダイエット始めて2ヶ月。
      とりあえずやわやわ痩せてきているからこの調子で1年がんばりま~す(о´∀`о)ノ
      2016.07.10 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったの ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪の蓄積を防ぐには、食べる順番がカギ?…microdiet.net

    年が明ければ新年会と、ダイエッターたちには、これまでの努力が水の泡になってしまうかもしれない『魔 ... こに血糖値が急上昇しやすい糖質(炭水化物)をたくさんとってしまうと、その上昇を抑えるために、すい臓から「インスリン」と ... 糖を体脂肪に変える働きがある。  血糖値の上昇が速いと糖をエネルギーとして使い切れず、インスリンがより多く分泌され、脂肪が蓄積されやすくなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17