着実に体重戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.7kg 46kg 27% (あと8.7kg) 154cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • ケビンズ

    なんとか54㌔のところまで
    戻せたけどお出かけか、、、。
    また義親さんのところに、、。
    食べちゃう、、汗ʬʬʬ

    昨日のレコ

    朝→
    鮭おにぎり1つ
    枝豆大量


    ササミサラダ
    スティックパン1本
    ポカリスエット
    枝豆大量

    夜→
    ナゲット1つ
    ポテト数本
    新作バーガー1口

    夜は映画の前売り買いに行って
    まさかのマックで
    「ケビンズ何買う?」と聞かれ
    色々浮かんだけど、グッとこらえ
    要らない←
    よしよしよし。

    少しずつ旦那から貰いましたʬʬʬ

    54から抜け出せない、、
    と言うより54になったら
    食べたくなる衝動
    少し堪えて脱出しなくちゃ
    結婚記念日に間に合わないぞ
    がんばれよ自分
    こらえろよ自分
    ビールは痩せてから飲めよ
    言い聞かせる自分

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント5件
    • mami mami ○○キロになったら食べたくなる衝動←分かります!!!あたしも一緒です!!!
      あたしも41キロになり、もう少しで40キロって思っても、そこで毎回過食しちゃって振り出しに。。

      でも、頑張ってればいつかは目標達成できると信じ頑張りましょ!!o(`^´*)
      2016.07.10 09:26
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      そうですよね!
      負け時とやったりましょう♥ﻌﻌﻌ

      焦りもあるけど
      持続が大事ですよね!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.07.10 13:40
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.10 19:16
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ほんとだー♪
      マックはほんとに味見程度で
      我慢したんだね‼
      すごいなぁ♡
      マックのにおいってすごく
      特徴あって
      誘惑すごいよねー(笑)
      毎日ホント頑張ってるって思います(^_-)-☆
      私も頑張ろう‼
      2016.07.10 20:56
    • イコ イコ 『要らない』って言えるのが凄いです!!d(゚ε゚*)
      私も中々今の体重から抜け出せません(笑)そんな私に素敵な言葉を頂いたので、ケビンズさんにお裾分け(笑)

      夏はもうそこ!頑張ろう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.07.11 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 体を温めることでも燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... ていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8