86.4kg 27.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 86.4kg 78kg 63% (あと8.4kg) 170.5cm 86.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 27.7% 20% 170.5cm 美容

2016年07月10日

  • プカプカポッコリ

    週末はクルマやバイクで走り回りました。暑かったので体重下がったと思ったけどそううまくはいかないね。(´ε` )

    諦めて今週も摂生いたします。(=o=;)

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないた ...

    ダイエットラボ
  • たけし、西島秀俊の忘恩に大激怒!? 「私には一銭もくれない不義理なヤツ!」

    島さんは『Dolls』で監督と俳優という関係で現場を共にした、たけしさんについて「僕にとっては、見出してくださった恩人で勝手に心の師匠と思っ ... らアミューズの株が40%も落ちっちゃって申し訳ありません」と語り、ダルマという大役についても「何も知らずに楽屋に行ったら、ハゲヅラとやけどのメイク ... をさせられて、これなら誰でもいいんじゃないかと思った。“存在感”があるからということだった ... たけし、西島秀俊の忘恩に大激怒!? 「私には一銭もくれない不義理なヤツ!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • 太郎
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.8kg

日記
250
ライバル
18
被ライバル
32