本番おわった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 49.5kg 52kg 100% (あと0kg) 166cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 166cm モデル

2016年07月10日

  • よんさま。

    昨日は撮影もしたのですが、チラッチラッッと細かいミスタッチが目立ち、下手くそすぎて本当使えない。
    あせってテンポははやくなるし。

    なんかもう嫌だー!!

    単に練習不足なんですけどね。

    暗譜せずに本番に臨んだのも失敗だったかな。。



    反省点が有りすぎ。こんなに準備時間があったのに、ミスタッチした自分本当さいあくすぎ



    甘いんだよなどっか自分に。



    嫌になるわーせっかくのチャンスを無駄にした。



    次からは完璧に練習して臨みたい。




    なんとかなるやろ 的な気持ちは捨てる!!


    次の本番は少なくとも使える動画撮れるレベルまで頑張る



    ああああ




    もう1回ちょっと自分でスタジオでも借りて録画してこようかなぁ

    本当これじゃひどすぎて…泣


    悔いばかり残る

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • ちょこ ちょこ 本番お疲れさま(*^^*)!!
      よんちゃんは自分に厳しくてほんと頑張り屋さんなんだと思う。そんなにしっかり分析できてたら次はきっと自分が納得して満足できそうだね!
      よんちゃんの演奏聴いてみたい〜♡
      2016.07.10 16:51
    • まゆら まゆら お疲れ様です!

      わかります〜〜(^_^;)
      でも、アップは、やはり、されないんでしょうか?聴いてみたかったです!

      もうじき、コンサートあるんですが、
      わたしも、暗譜無理と、思ってたけど、やっぱり、暗譜、したほうがきっと、いいですね。日記読ませてもらって、暗譜しようと思いました!

      もっと、練習しなきゃ、あかんと、今、気合いいれてます!
      2016.07.13 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにし ... にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
プール
プール通い始めませんか?市営プールに行けばだいたい都度ワンコイン程度で泳げますよ~♪泳げば一時間で500...
2013年9月1日、START☆100日チャレンジ
朝、昼、晩と残りもののおかずを食べて、1年で8kgずつ、この3年間で24kgも太ってしまいました…。20...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • hosotani
  • ヒョナ様@崇拝
  • あき
  • さら
  • Mの挑戦
  • じじ
  • まゆら
  • りい
  • ぴょんぴょこ
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • hosotani
  • めありー
  • ヒョナ様@崇拝
  • あき
  • さら
  • Mの挑戦
  • じじ
  • あらきち
  • まゆら
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
よんさま。
よんさま。

166cm 51kg

日記
978
ライバル
37
被ライバル
46