97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56.6kg 50kg 51% (あと6.6kg) 167cm 56.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.4% 22% 167cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • さわこ

    増量(°_°)


    昨日、20時〜22時くらいまで、しっかりゆっくりご飯を食べてしまったので増えてます!
    湯船にも浸からず(^_^;)

    今日で調整します♪

    早朝に起きてお腹が空いてごはんを食べてしまうヽ(´o`;
    6時
    そのあとすぐに眠くなって寝てしまう
    起きたら10時
    投票に行く
    11時
    そしてこれからジムに行ってきます!
    昨日の整体で身体がスッキリした気がするので、久しぶりに頑張ってみます^ ^

    今日は暑いですね〜
    かき氷食べたいなぁ…^o^


    *追記*
    ジムから帰宅
    ジムトレーニング1時間ちょっと
    13時
    プロテインを飲む
    ウォーキングがてらジュースを買いに行く
    15時
    かき氷を食べようとするが行列で断念
    また少しウォーキング
    他のお店でかき氷にありつく
    17時
    お直しに出していた水着を取りに行く
    帰宅
    18時

    今日は昨日たくさん食べたので控えようとしたが朝ごはんをしっかり食べてしまったので、そのあとはジム後のプロテインと私の定番かき氷で終了〜
    今日はコーヒーミルクとマンゴーヨーグルトでした。
    ヘルシー^o^(でも2個食べる)

    今日、オシャレな健康ジュースを買ったので明日の朝はそれ飲もう♪

    ジムの後に2時間ほどウォーキングをしたら、ふくらはぎをつってしまいました( ; ; )
    揉み返し?みたいなことかしら。お風呂でゆっくりマッサージでもしまーす^ ^

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 私もなかなか半身浴が出来ないです
      (;´∀`)
      お互い調整がんばりましょうね~♪
      2016.07.10 10:21
    • さわこ さわこ > りぃさん
      今日はこれから半身浴してたっぷり汗をかいて老廃物を出しまくりたいと思います!
      暑いから長風呂つらいけど頑張ります^o^
      最近ファミリーパックのチョコの減りが早いです…笑
      でも今日はまだ食べてないです♪
      良い調子〜
      2016.07.10 18:27
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      かき氷欲は立派ですw

      整体で少しはましになって良かったです(^o^)

      でも、脚をつっちゃったとのことですので、マッサージしましたらゆっくり休息してくださいね(>_<)
      2016.07.10 22:37
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      かき氷欲ひどいです(^_^;)
      何故か今年デビューしてしまいましたー!

      運動は調子に乗ってしまったみたいです_| ̄|○
      右のふくらはぎ、今日もまだ痛い( ; ; )右側弱いみたいです〜
      2016.07.11 05:42
    • 菜々緒Style 菜々緒Style さわこさん順調にキープしていますねー

      私はちょっとチートの旅になだれ込みです(≧∇≦*)
      2016.07.11 06:20
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      かき氷!!
      もーーーー好きすぎて困るくらいです

      去年あまりに美味しくて三杯はしごして気持ち悪くなったくらい…

      今年はまだ食べてないんです。
      いい季節ですよねー

      ケーキに比べればヘルシー!と、言い訳してます 笑
      2016.07.11 10:24
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      旅行で食べまくる予定なので、今のうちに少しでも落としておきたいのですヽ(´o`;

      3泊4日でどれだけ増えるのか!
      乞うご期待 笑
      2016.07.11 16:44
    • さわこ さわこ > ミスティさん

      かき氷、最高ですよね^o^
      3杯は確かに、辛いかも…
      2杯でかなりお腹いっぱいです^ ^
      氷はほぼ見ずですからヘルシーですよね♪

      かき氷好きな方って、痩せてる方が多い気がしますー。
      他に食べてないのかな?
      2016.07.11 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23