7/10 いつも飲んでいる青汁は明日葉です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61.1kg 55kg 24% (あと6.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.4% 22% 161cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • 梅太郎

    今朝も雨かー……

     ◇

    (25:00就寝)
    04:30起床
    07:15>青汁、オートミール+バナナ
    12:00>無脂肪ヨーグルト、さくらんぼカレー
    *14:00~16:15 サイクリング40km
    16:30>スーパーカップチョコミント、クーリッシュ、大きなツインシュー
    *17:30~19:15 ウォーキング10km
    19:30>プロテイン
    21:15>青汁

     ◇

    朝のうちは雨降ってたからダラダラして10時ぐらいは多分昼寝してた。記憶が無いから。

    昼食のさくらんぼカレーは、とある道の駅で全国各地のおもしろ(?)カレーを売っているのを見つけてたくさん買ったうちの一つ。だって「ピンクのカレー」とか書かれてあったら気になるじゃん! 色の前にさくらんぼの時点で買う気満々だったけど。
    実際ピンク……というのか? 写真そのまま。味は甘かった。辛口派の私には甘すぎた。他にもメロンカレーとか栗カレー、氷流カレーっていう白いカレーもあるよ。

    午後は投票しに行ってそのまま自転車で近くの島へ。
    島は1周9kmしかないし車はほとんど通らないしずっと平坦な道だし、サイクリングに最適なのですよ。
    で、時速20kmのペースで3周してきた。
    やっぱり自転車は爽快だね!!

    帰りにコンビニでアイスとシュークリーム買っちゃったので、それ食べたらウォーキングへ。気がついたら10km歩いてたので終了。
    プロテインが染み渡るぅぅヽ(゚∀゚)ノ

    そして生理も終了∩(`・ω・´)∩ 

    生理中 カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... かが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100k ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリン ... のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9