体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.3kg 52kg 59% (あと9.3kg) 153cm 61.3kgの体型
    体脂肪 38% 34.6% 27% 153cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • まな

    前日比

    体重61.3(-0.1)

    体脂肪34.6(+0.3)

    基礎代謝1225(-6)

    筋肉量37.8(-0.1)

    おはよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    昨日は生理が重く本当に休養日にしました(๑´ω`๑)今日1日頑張れば明日から軽くなると思う(⊙ꇴ⊙)ボチボチ痩せ期間に向けて動き出しまーす(o´罒`o)ニヒヒ♡今月自分の体調を意識したところ、生理1週間前が身体的にも気持ち的にも落ちてる気がした・・・あと普段甘いものを摂らない私も何となく甘いものを食べたくなった(⊙ꇴ⊙)でも、不思議なことに前みたいに生理前だからといってお腹空いてバクバク食べることはなくなった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑結果、意識は大事だよね(笑)私の場合、生理だから!!仕方ない~ってやつに甘えて食べちゃえ~てなってた気がする:(;゙゚'ω゚'):(笑)強い気持ちを持っていれば
    少しだけ、お菓子を食べただけで満たされた(笑)
    はい!!!(笑)今日はいい天気(⊙ꇴ⊙)旦那は仕事で私は休み(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    何しよーかな♡♡
    今日も1日頑張りましょ(o´罒`o)ニヒヒ♡

    生理中 カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント11件
    • genmai genmai 午前中は、洗濯4回まわす予定です。
      ( ̄^ ̄)ゞ宣言しとかないと動きそうもナィ〜
      休日なのに朝早くから日記すごいなぁと感心しちゃいます。
      読むだけで精一杯だけど、元気もらえますp(^_^)q
      おかげで朝楽しみが増えて、朝起きようと思えるようになりましたょ。
      2016.07.10 08:17
    • genmai genmai ちょっと前から気になってたんですが…体脂肪2つなってるのは?
      体脂肪、代謝、体脂肪…
      2016.07.10 08:21
    • まな まな > genmaiさん

      洗濯4回!!!!?
      大変すぎ!!(笑)
      それだけで疲れちゃうじゃないですか!!:(;゙゚'ω゚'):

      私は毎日ルーティーンみたいなもんですよ(笑)朝起きてトイレに入りながら日記を書くんです(笑)そして日記を書いたら体重を測る(笑)毎日の流れ(笑)


      あ!!!!ほんとだwww
      体重、体脂肪、基礎代謝、筋肉量です!!(笑)気づかなかったw
      2016.07.10 08:28
    • りぃ りぃ まさしく私も生理前だからね…って
      なってます(;´∀`)
      甘い物欲と食欲がすごいけどなるべく
      食べ過ぎないようにとは心がけてます❣
      でも我慢し過ぎると逆にストレスに
      なるし…
      難しい(。ŏ﹏ŏ)

      2016.07.10 08:32
    • まな まな > りぃさん

      確かにほんとに食欲は出てくるんですけどねー(笑)でも一種の甘えかなて私は自分で思います(笑)(⊙ꇴ⊙)

      食べたくなったら
      少しなら食べちゃいます(笑)(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.10 09:07
    • あーもこ あーもこ
      私の場合は生理前は眠気がMAXで
      まなさんと同じく甘いものが無性に食べたくなりますっ♪♪

      特に5月からはアイス中毒に陥ってますm(。・ε・。)m

      今日は本当に良い天気で気持ちいいね(^_-)-☆
      まなさんに早く痩せ期が訪れますように( ..)φニコニコ
      2016.07.10 09:18
    • まな まな > あーもこさん

      何か自分の体の中で起こってるのはわかりますよね(⊙ꇴ⊙)(笑)
      私も生理前の眠気はすごいですよ(*´﹃`*)

      アイスかー!これからの時期アイス美味しいですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

      ありがとうございます(๑´ω`๑)
      痩せ期来たら頑張るのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.10 10:51
    • 遥か 遥か 生理前は私たべちゃうんですよね汗
      まなさんは見習わなくては汗
      2016.07.10 17:15
    • まな まな > 悠香さん

      でも、何だかんだと食べてしまってるけどね(笑)
      2016.07.10 19:24
    • 遥か 遥か > まなさん
      食べてるんかい!
      とつっこみをいれてみる笑
      2016.07.11 08:04
    • まな まな > 悠香さん

      うん。何気に食べてる(笑)(๑>؂•̀๑)テヘペロ
      2016.07.11 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... ので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82