水着試着

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.6kg 53kg 93% (あと1.6kg) 170cm 54.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.6% 14% 170cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • maki

    今日は、朝から子供が、プール行きたいと。
    今年買った水着試着してみました。
    蓮沼ウォーターガーデン、混んでるだろうなぁ。
    あぁ、やっぱお腹のタルミ気になるな。

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント12件
    • あい あい いや、このくらい大丈夫、大丈夫!!
      むしろ見せることでより引き締まるかもしれませんよ♪
      2016.07.10 10:46
    • まさみ まさみ ええ!めっちゃ細い!
      私も引き締めなければ。
      2016.07.10 11:16
    • maki maki > あいさん
      そうですね、むしろ出して、腹に力を入れ、筋トレしながら、プール楽しむ。うん、そうしよう笑
      2016.07.10 11:22
    • maki maki > まさみさん
      ありがとうございます(^人^)
      腹にたゆんたゆんの肉ついてますが、、、ふふふふ(; ̄ェ ̄)
      2016.07.10 11:24
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      胸があってお腹がぺたんこだし、スタイルがいい。

      羨ましいです。

      私の方がお腹がダルダルだから、ダイエット頑張ります。

      プール楽しんで来てください。
      2016.07.10 13:41
    • 莉沙 莉沙 makiさん全然お腹気になりません!♡

      脚も細くて長いしナイスバディーで羨ましいです!!(*≧∀≦*)
      いいもの見せていただきありがとうございました♡←おやじコメント笑
      2016.07.11 08:41
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 すごいです!!
      めちゃくちゃうらやましい・・・
      2016.07.11 09:33
    • ころちゃん ころちゃん おおお細~い!
      くびれが出来てますね。
      2016.07.11 10:34
    • maki maki > ころちゃんさん
      ありがとうございます、くびれに見えて、腹に力を入れているだけです(; ̄ェ ̄)力を入れなくともコレになる様がんばりまつ。
      2016.07.11 15:05
    • maki maki > にくきゅうさん
      コメントありがとうございます、まだまだタルミが気になります(; ̄ェ ̄)しかし、諦めたらそこで試合終了、、、スラムダンクの名言を参考に頑張ります。
      2016.07.11 15:07
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます、パワーいただき、まだまだ頑張って行きます〜〜(´・Д・)」コレ腹に力を入れているだけですんで。実物もっと腹タルんタルん。
      2016.07.11 15:09
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます、胸はほぼパット入り、腹に力を入れているだけですんで、悪しからず(´・Д・)」
      まだまだ頑張って行きます〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.11 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イエットに効果があることを続けやすくするために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... 重が増えているときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいと ...

    ダイエットラボ
  • ユニークな宿に天然温泉…3世代でも楽しめる遊園地「モートピア」

    たせ湯なども楽しめる。夕方からはリラクゼーションスペースでマッサージも利用可能だ。  「クア・ガーデン」は、ホテル利用者だけでなく日帰り温泉として ... LAZA」、天然温泉の「クア・ガーデン」、「ファミリーキャンプ」などが揃っている。遊園地とプール ... な対象を小学生以下に絞っていることも特徴だ。  そうした小さな子どもと遊園地に行くには、親子だけでなく、祖父母が参加するケースもあるだろう ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 神戸

    三宮 三ノ宮駅から徒歩7分の好立地に佇む、プール付きガーデンのある貸切リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54