6ヶ月と10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.6kg 40kg 0% (あと6.6kg) 148cm 46.6kgの体型
    体脂肪 25% 27.5% 18% 148cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • ぶた丼

    納豆の日!

    私の中でダイエットクラブは匿名で、ダイエットをみんなで応援できる、そして、自分の1番知られるのが嫌だった体重を赤裸々に話せている特別な場所なので、あまり人に言えない悩みを独り言のように書きたいと思います。


    同棲している彼とのことですが、まあ見てはいけないものを見てしまいまして…
    そうしたら、彼に浮ついた気持ちがあるように捉えられるものがありまして…


    ちょっと自暴自棄に陥っております。


    そこから、虚しくなり
    耳つぼダイエットに電話し、高額のためしぶったら、研修の練習台はどう?とのお声を頂き、受けてみようかと思っているところです。


    一時は少し痩せたのに、すぐ元に戻り、彼はそんなかんじ。


    少し虚しく思っています。


    そんな今日は、乱れた食事のみ。


    本当は食べないつもりでしたが、やっぱりお腹はすくので!

    失恋や悩みで食欲が減らないのは、ある意味健康で、幸せなのかな?



    【ご飯】
    朝:なし

    昼:チョコロールケーキ二切れ

    夜:チューハイ
    ブラックサンダー
    かたあげポテトわさび味
    卵サンド
    ベーコンレタスサンド

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 匿名だからこそ、話せることあると思いますよ(~uωu~)
      身近な人にほど言えないというか。

      彼氏さんの。見たくないもの見てしまったのですね。
      大丈夫…ではないですよね。
      自暴自棄になるのも、仕方ないとゆうか。
      それだけ、ぶたどんさんが彼氏さんのことを思ってるの裏返しなのかなとも思いますm(__)m

      うーん。今の冷静じゃないときには大金のからむ話って関わらないのが賢明かと。過去の自分を思い出して思いますけど(・・;)(;^_^A

      痩身エステ10万?⬅あんま効果なかった
      補正下着30万⬅多少は効果あった?ような?
      どちらも、なんとなく、人生自棄になってたタイミングでした(苦笑)

      どれも、一時効果あったり自己満足にはなるけど。
      一生継続できるかといえば、なかなかですしね。

      でも、後から思えば無駄に感じても。いまのぶたどんさんには、必要なことだって、あると思うんですm(__)m

      つまり、ぶたどんさんのいまのお気持ちの一番納得する選択でよいと、思います(●´ー`●)
      2016.07.10 22:44
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      いつもいつも温かいコメントと的確なアドバイスありがとうございます(T ^ T)

      彼のことは正直、どうしたらいいものか…と一番の悩みですが、今日言いたいことをぶちまけて(笑)少しすっきりんしたんですが、解決には至ってないです(^◇^;)
      好きだけじゃどうしようもないことってありますもんね(>_<)

      そうでね…ダイエットエステで金額を聞いたら何十万と言われ、私の現在の仕事では到底払えないので、そこはしっかり現実をみたのですが…練習台は1回5千円ほどとのことで、ためにしにやってみようかなーと揺れています!

      やっぱり何か自暴自棄になると、お金を使いたくなるんですかね(^◇^;)
      とりあえず、今は連絡待ちなので連絡が来た時の心境でやるやらないは決めたいと思います!

      経験談とアドバイス、本当にありがとうございます!!!!
      2016.07.11 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートを ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
622
ライバル
44
被ライバル
31