177日目検査結果に怯える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • みきてぃ

    今日は日曜日だと言うのに
    何か気持ちがブルーです

    原因は明日はついに
    この間のCTの転移があるかどうかの結果が出るから。

    とても考えたら怖いです(T_T)

    待ち合い室で名前を呼ばれる時のドキドキといったら・・・
    心臓に悪いですホントに

    今日は彼氏がダイアモンドパイソンの財布を持ってきてくれるし

    ついに娘の為にマンションの開けてくれた部屋にソファーが入る日です。ソファーは今使ってる藤のソファーを家から移動するのですが他の家具は彼氏が新しく全部揃えてくれるみたいで
    娘はパリの部屋を思わせるようなシャビーなものが好みなので私と彼氏と話し合ってテーブルは写真のやつに決まりそうです
    (*^∇^*)

    とてもお洒落な感じなので気に入ってくれそうです。
    あとはキャビネットやらカーテンやらラグを揃えます。

    そんな感じで今日は楽しくワクワクした日になるはずなので
    こんなに落ち込んでたらいけないな~と思うのですが

    腫瘍マーカーの数値が高いんで
    良い結果より悪い結果を連想しがちなんですよね
    (^_^;)

    たぶんそういうの見かねて
    彼氏はあんな高いサプリメントを私に買ってくれたんだと思います。

    今日はサプリメントの半年分の金額を30万円払うみたいです

    なんだか相手に心痛を与えるプラスお金がかかる女って感じで

    自分の事が最低に見えて嫌になる事があります。

    でも心配してくれてる人がいるってホントに有難いことだし
    私は凄く恵まれてるなっていうのは思うのでとにかく何が起きても前向きに笑顔でいきたいですよね
    o(^-^)o

    なかなか難しいですけどね。

    まだ自分の病気を上手く受け止めきれてなく

    やりきれない思いの方が勝ってしまってるからジタバタしちゃうんだろうな~(涙)

    今日は彼氏と会うのでダイエットはお休みです
    (*^∇^*)

    今を精一杯楽しまなきゃですね

    また様子を写真写したりして
    追加で書きますね~
    (*^∇^*)

    生理中 カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント6件
    • かじゅりん かじゅりん いろいろ乗り越えながら
      それでもいっぱい努力されてすごいですね。
      尊敬します。
      支えてくださる彼氏サンもいて羨ましいです(^-^)
      みきてぃさん、そんなに太ってないようですが
      私も早く追いつけるように頑張りますね♪
      2016.07.10 09:21
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ただただ、わるくなってないことを、祈っています。


      娘さんの部屋、オシャレですね(o^^o)

      洋風で、娘さん大興奮しちゃいますね(*^o^*)
      2016.07.11 12:28
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      優しいコメントをありがとう

      病気になって失ったものも
      得たものもあるって感じで

      辛いことも増えたけど
      でも感謝の気持ちを持てるようになったから

      社会勉強にはなってるかな
      (^▽^;)

      幸せになりたいな~
      2016.07.11 15:19
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はなちゃん心配してくれてありがとう
      結果は確実な転移はないけど微妙な感じもあってモヤモヤしてるよ

      娘の部屋は
      パリ風でお洒落な感じよ
      ( ´艸`)

      2016.07.11 15:22
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん

      みきてぃさんなら絶対幸せになれるよ♪
      (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
      2016.07.12 07:52
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      ありがとう~

      私の場合
      波乱万丈過ぎて幸せとは遠い人生を送ってきたから

      ここらへんでドカンと幸せになりたいな
      (*^∇^*)

      諦めずに前を向いて頑張るね

      2016.07.12 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26