93日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 74.4kg 60kg 52% (あと14.4kg) 157cm 74.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.6% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • よっこ

    昨日は体重、体脂肪ともに微減*\(^o^)/*

    ただし、特に体脂肪は読めないからなぁ…ぬか喜び禁物。


    昨日は朝から雨だったので、ちょこっと遠くまでドライブして富士山の見える(もちろん雨だから見えないけど)立ち寄り温泉に行ってきました(✿´꒳`)ノ


    娘がオムツ取れたので一緒に入れるようになり、子供連れではありましたが、ほぼ貸切状態で久々にゆっくり温泉に入ることができて、心も身体もリラックス♡

    数日前から肌が絶不調だったのも、首筋の荒れが少し和らいだ感じ。

    温泉でパワー充電して、道の駅でダイエット用のお野菜をたくさん買って帰ってきました(❁´ω`❁)


    夕食時に、自分だけ目の前で飲むのが気が引けたらしい夫がオールフリーを買ってきてくれたので飲んでみましたが…飲まなくても私、やっていけそうだわ٩(ˊᗜˋ*)و
    (そりゃ、たまには飲みたいけど笑)


    夜は子供たちが早く寝てくれて&温泉でお風呂を済ませたおかげで時間ができたので、久々フットネイルしました。

    ずっと、大好きなグリーン一辺倒だったけど、気分を変えて押し花ネイル風に(o´艸`)
    …と言っても100均ネイルシールですが。

    足元も手入れして気分も上がったので、また明日からも頑張ろう♡

    朝食

    オールブランフルーツ
    210kcal(1食分)ケロッグ
    ブルーベリー
    10kcal(1食分)約20g
    低脂肪牛乳
    70kcal(1食分)150cc
    サラダ
    100kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    豆腐ハンバーグと雑穀のサラダ
    230kcal(1食分)セブンイレブン
    15品目のサラダ
    80kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    キムチ納豆
    170kcal(1食分)
    玉ねぎ豆腐ワカメの味噌汁
    100kcal(1食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)
    トウモロコシと枝豆
    70kcal(1食分)
    オールフリー(コラーゲン)
    5kcal(1食分)サントリー

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋·背筋·腕立て·足パカ
    2セット
    踏み台昇降運動
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1179kcal07:50
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる 一緒に温泉とかいいですね〜!
      ネイルシール、私もやりましたが息子の集中攻撃に遭い、ボロボロにされて以来ご無沙汰です(^^;;
      こういう、自分にもうひと手間かけられると気持ちも上がりますよね〜
      2016.07.10 19:34
    • よっこ よっこ > かえるさん
      下のチビがオムツ取れたので、公共の温泉やプールなどなど、選択肢が増えました*\(^o^)/*
      私も手のネイルはなかなかできないんですけど(;´Д`A
      足も、トップコートでガチガチ→速乾スプレーの合わせ技です!!
      ちょっとしたことで、自分のテンション上げていきたいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.11 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... 細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    と思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50