Lサイズ、涙腺?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.2kg 55kg 33% (あと0kg) 156.6cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:冷奴
    間:コーンスープ、飲むヨーグルト
    昼:ピザ(2ピース)、野菜炒め
    間:刺身こんにゃく
    夕:フォー

    お昼は主人の希望でデリバリーピザ!
    私はいつもは3ピースだけど、控えて2ピースに( ̄◇ ̄;)
    そして主人は残りを平らげる(笑)
    よく食べるくせに太らない(−_−;)
    狡いなぁ(´・_・`)


    午後から主人とアニメ鑑賞・・・
    かなり観て、頭が痛くなった(笑)
    主人オススメの、私が初めて観るアニメ・・・1話開始5分で泣くというね(−_−;)
    主人に笑われたーっ
    どうせ涙腺脆いですよ←脆過ぎw
    最終回まで観終わって・・・もうね、泣きじゃくったのは言うまでもない(笑)
    なので夜中まで楽しかったです‼︎

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント8件
    • ローレン ローレン うちのダーもそう!
      食べても太らないんだよね!うらやましいー
      そんなに感動的なアニメだったの?
      以前の上司(完全おじさん)はニモ見て泣いたそうだから・・・^^
      2016.07.10 08:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さん、涙腺 脆いんですね。
      赤ちゃんを産んだら、もっと もっと 涙腺が脆くなりますよ~

      私、幼稚園の参観で、別に特別な事を何もしてなくて 子ども達が 遊んでるのを見ただけで 泣けましたもん(笑)

      …って、男の人は、食べても 太りにくいですよね~。
      うちの夫くんも、ガツガツ食べるのに 細いんです
      2016.07.10 09:37
    • ぽてこ ぽてこ ピザ食べたい(*^^*)
      Lサイズ頼んだの?
      うちの旦那もそうだけど、食べても太らないの羨ましいね^_^;
      泣けるアニメってなんだろう〜〜?
      私もニュースとか見てるだけで、すぐ泣けるよ〜〜(笑)
      2016.07.10 13:18
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんとこも⁉︎

      男の人狡いよね(笑)

      私元々アニメ好きな方だったから・・・主人程じゃないけど(−ω−;)
      主人は私に逢うまで萌え系のアニメばっかり見てた人なのw
      でも好みが似てて・・・可愛い女の子好きだから、話は合う変態同士(笑)
      2016.07.10 14:21
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      涙腺脆くて、いつも主人にからかわれてます(´・_・`)

      体重増え過ぎたから昨日調整したら、ちょっと減りました(_ _)
      2016.07.10 14:23
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは☆

      男性狡いよね‼︎笑

      女の子は基本涙脆いのかな〜?(*^▽^*)
      ぽてこさんも一緒だね(=^ェ^=)
      2016.07.10 14:25
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんにちは(*^^*)
      ピザ美味しそう〜!!
      ピザ大好きです♡
      昨日は楽しい1日になってよかったですね*\(^o^)/*
      2016.07.10 16:45
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

      楽しかったです(=^ェ^=)

      ピザ2ピースだけど、食べ応えがありましたよ(笑)
      美味しいから頻繁に食べたくなりますw
      2016.07.10 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ョートケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... しよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだったという ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39