61.3kg 32.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.3kg 54kg 27% (あと7.3kg) 159.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.5% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • genmai

    1週間の疲れをとるべく、マッサージ&ストレッチに行ってきました。

    腰の痛みも骨盤矯正してもらい楽になりました。
    ストレッチも同じ施術師なんですが、
    立ちっぱなしが多かったのか、いつもより筋張ってました。
    家でもストレッチしよう。
    足もスッキリ、この間のサンダルを履いて行ったのですが、むくみ取れてスッカスカに。軽い靴擦れできちゃった。
    ちょっとしか歩けず断念σ^_^;

    これで明日からも元気に歩けそうです。

    代謝:1234

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント6件
    • たぬりん たぬりん マッサージとストレッチいいですね!

      わたしも早く一山越えて、のんびりしたい!

      足もスッキリはいいですね~
      2016.07.11 07:31
    • ハピ子 ハピ子 ストレッチすると気持ちいですよね。
      カツカツの体よりストレッチ後の体の方が痩せそうな感じしますね〜
      2016.07.11 18:54
    • たむちゃん たむちゃん サンダル浮腫み取れてスッカスカ!
      最近ないなぁ(T ^ T)
      良く、ジム後になってたんだけど
      最近ない!!
      なんでかな?
      食べ過ぎ?
      マッサージ★行きたいなぁ★
      2016.07.11 20:07
    • genmai genmai > たぬりんさん
      自分にあった施術師を見つけるのに苦労しましたが、もう半年になりますね。
      同じ人に施術してもらうようになってから、力を抜いて受けられるようになったので、気にいってます。
      春に四十肩を患い、今はだいぶ楽になりました(≧∇≦)
      2016.07.11 20:09
    • genmai genmai > ハピ子さん
      急にストレッチをするのではなくて、体をほぐしながらストレッチして、その後ブルブルと筋肉をほぐしてくれるので、筋肉痛になることはないですょ。
      歩くと体がほぐれて、その後ストレッチすると効果あるよ。と教えてくれました。
      これなら施術必要ないので、よかったら試してくださいね。
      ブルブルを忘れずに〜(*^o^*)
      2016.07.11 20:14
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      むくみって自分じゃ言うほど取れないですよね〜。
      旅行先で疲れてる時、よく足つぼだけ行きますよ。最近安いしね〜(≧∇≦)
      2016.07.11 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    肉を温めるだけでなく、血流もよくなり、むくみを解消する効果もあるので、立ちっぱなし、座りっぱなしで下半身がむくみ ... の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチ ... でリパーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激した ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    こに心がない人の方がマズいと思うし、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人 ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.7kg

日記
164
ライバル
9
被ライバル
19