43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97.7kg 90kg 47% (あと7.7kg) 174cm 97.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • みるく

    イベント後はつらい…(●︎′д`●︎)
    そこまでドカっとたべてないのに⤵︎
    でもでも食べ終わる時間帯やら、食後のケーキやら食べたしな(笑)
    とりあえず97キロ台で収まってくれたから今日からまた頑張りましょう!
    昨日は調子よく朝と夜と運動できたし、運動てきにはいい感じだった。


    お通じ◎

    夕食

    ねばとろわかめスープ ヤゲンナンコツ塩炒め ひじき ごろっとグラノーラ80g オリゴ糖 無糖ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:12
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 食べる時間も大事ですよね、あんまり遅いと体重にひびきますよねー。
      ケーキも食べれたんなら、ちょっとぐらい増えても( ・∀・)b OK!
      ちゃんと運動もされてるし、ケーキの分なんかすぐに消費しますよ(^_^)
      2016.07.10 20:52
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      コメ返信遅れてしまってすいません⤵︎
      手作りチョコレートケーキとレアチーズケーキにしたんですが、手作りなんでお財布にはとってもよかったんですが使った材料見るとカロリーかせぎましたよ(笑)
      でも久々でおいしかったー!!!
      2016.07.11 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    自身の幸せはどうなるのかな…って不安も年齢的にあるでしょうけど、そういう部分をヒロとタダシには見せてない感じ ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16