ナイトイオンー(≧▽≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 44.3kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 44.3kgの体型
    体脂肪 0% 157.7cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • りーま

    朝から雨の今日
    お仕事からの
    次男のお迎え
    母を買い物に連れて行く夕食準備して
    お風呂の準備して
    その後
    パパとナイトイオンへ(・o・)

    なかなかハードで 行くのも躊躇するよぅだったのですが…(`・ω´・)


    やっぱ イオンは癒しの場デスね(⌒‐⌒)

    しかも 子供達が小さかった頃 一緒によく遊んでお付き合いしてた夫婦と偶然 遭遇(⌒0⌒)

    すごぃお久しぶりで すごく嬉しかったデス(*≧m≦*)
    色々話をして 目的だったマットレスも一緒に見たりして 一時楽しかったデス(⌒0⌒)

    解散後
    saleのお洋服を1枚買って~
    果物生ジュースを飲んで 帰って来ました~(o・・o)/~


    テンション上がるデシタ(⌒‐⌒)



    米麹甘酒
    ブルガリア白桃ヨーグルト
    バナナ



    味噌汁 シメジ 玉ねぎ 人参
    サンマの竜田揚げ×小3
    大根おろし
    鶏とズッキーニのサラダ 和風ドレッシング
    四角いリンゴクリームパン(LAWSON 228kcal)


    豆乳クッキー(136kcal)



    sandwich 揚げ鶏 レタス(8枚切り1枚の2/3)
    ネギトロ2口

    イオンにて
    フレッシュ桃ジュース


    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... ダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    しれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり ... 、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らして ... い」とも。印象的だったのが、10代半ばで沖縄からの上京を決断する際のエピソード。当人は「嫌で仕方なかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4