無事目標達成、あとはサイズダウンの問題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 63.7kg 52kg 39% (あと11.7kg) 160cm 63.7kgの体型
    体脂肪 39.8% 37.6% 28.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • Coo

    今日は疲れを取る意味もあって、朝食後はゴロゴロして、昼寝の日。
    加圧の後は身体も眠くなっているし、もうすぐ生理が近いから体のだるさも出て来てる。

    体重は順調に落ち、体脂肪はまばらだけれどちゃんと減っている。
    後は水曜日にサイズを測って、どの程度変化があったかを確認。
    そうしたら、海の日を待つばかり!
    もちろん、低糖質の食事と筋トレ、有酸素運動は続けます!

    結構軽めの犬の散歩(ミニベロでうろちょろ)でも、体重って減るんだね。
    やっぱり汗をかいて足を動かす、ってとても大事な運動かも?と思った。

    散歩後は、63.5㎏-36.3%@ご飯を食べたら64.0㎏に逆戻り。
    でも食事のほとんどが野菜と卵とヨーグルト、みたいな糖質オフだから安心して寝られる。
    今日は早めに寝て、明日を有効活用しよう!

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • you you 励みになります! 2016.07.10 09:48
    • Coo Coo > youさん
      一緒に頑張りましょう!
      2016.07.10 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪 ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13