*7月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 45.3kg 40kg 8% (あと5.3kg) 147.5cm 45.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • みゆりさ

    生理後は痩せやすいって言うけど、実感できたことない(´・_・`)

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) あ、それちょっとわかります(笑)

      でも、身体と気分はほんとに軽くなりますよね♪

      私は、生理後は痩せやすい!思い込みも大事!とか根拠のない自信でいつも溢れてます( ̄▽ ̄*)
      2016.07.10 08:51
    • みゆりさ みゆりさ > ゆみさん
      思い込みで本当に痩せるらしいですね!
      痩せやすいと思い込んで、頑張りますヽ(бωб)ノ
      2016.07.10 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    重と体脂肪の変化のグラフに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい ... 時期には食事制限をするようにします。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期で太りやすい ... も必要である。どちらを優先させたほうが効果が高まりやすいのかは、遺伝子に関係している。遺伝子タイプによって運動の効果が出やすい ...

    ダイエットラボ
  • 電気を使わない暑さ対策に・・・「クールにいこう!夏の涼感特集」

    取量を減らすダイエット方法がある。試してみるチャンスかもしれない。  7月10日(火)0時から放送する「3つの快適機能でシーンに合わせたこ ... ールにいこう!夏の涼感特集」を2012年7月6日(金)、7月10日(火)の2日間にわたって ... ーダストリーム デビュー」、電源が一切不要で、自宅で手軽に炭酸水を作ることができるソーダーメーカーが ... 電気を使わない暑さ対策に・・・「クールにいこう!夏の涼感特集」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • muuu
  • とんゆい
  • まるになりかけ
  • ぶた丼
被ライバル - 全てを見る
  • さーちゃん
  • muuu
  • とんゆい
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みゆりさ
みゆりさ

147.5cm 44.3kg

日記
46
ライバル
4
被ライバル
4