3日ぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • タノタノ

    ウォーキング。
    昨日は1日中セミナー受講、しかも県外だったので朝早くから出かけ、帰ったのが19時半。運動はもちろんできませんでした(--;)
    なので今朝は頑張って朝から動きました(^^)vスポーツ公園に着いたのが7時半。今日も少年たちの野球の試合があるみたいです。曇り空で歩きやすかった。それでも歩き終えると汗がダラダラ(;´д`)
    これから帰ってシャワー浴びて、昨日のセミナーの課題やるため図書館に行かなくては。
    午後はお茶のお稽古。
    のんびりしてられないです。
    なんて書いてたら雨(; ゚ ロ゚)スコールっぽいけど早めに(私の中では)動いて正解でした(^^)v

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 朝7時半だったら、太陽がギラギラだろうっと
      心配したのだけど、曇り空だったんですね。
      よかった、よかった。

      セミナーの課題、お茶のお稽古と大忙しですね。
      スコールって、大雨でしょう?
      濡れないように気をつけてね。
      2016.07.10 10:30
    • チョー偏食 チョー偏食 それとも、晴れてるのに、雨が降ってるって感じで、
      止みそうなスコールなのかなぁ?

      こちらは晴れっす。
      暑いぃぃぃぃ!!!
      2016.07.10 10:31
    • まり まり スケジュール盛りだくさんですね。
      朝からウォーキング、頑張りましたねー♪
      お疲れ様^^b
      2016.07.10 19:48
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      お天気はすごくいいのに雨が止んだり降ったり、でした。
      今日も朝から雨です(-""-;)梅雨だから仕方ないですよね。
      2016.07.11 08:13
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます。
      そろそろ効果、出てきて欲しいのですが(--;)
      2016.07.11 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ... 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    ょうか? 渚:私はスポーツマネジメントに興味があって、その勉強をしたかったんです。それで大学では男子の野球 ... ね? 川端:そうでもないです。私は下手でしたから…。まったく何もできませんでしたからね。でも、何とか兄に近づきたいと思って ... 頃は、高校で女子野球部がある学校は5校しかありませんでした。それが、今は19校になっていると ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26