膝は痛いけど気持ちは前向き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 88.6kg 80kg 6% (あと8.6kg) 158cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • カリン

    今朝は膝がとても痛い・・・
    でも!気分がいい( ̄∇ ̄)

    体重が下がってる。
    肥満外来にいったことで、気持ちが違うのよね・・
    見えない誰かが傍にいてくれるみたいな。
    はげみがあるっ感じ。


    昨日はトイレ回数も6回で何とかもどってきてる。
    膝痛で運動は禁止だけど、自分の身のまわりくらいは
    しなくちゃって思いながらやってる。
    それでも、動けば痛みはくるけど精神がもたなくなるから
    お天気がいい今朝はお洗濯しながら青空を眺めて・・

    希望がもてるっていいことだね。
    本当に肥満外来にいって良かった。
    連れていってくれたお嫁ちゃんに感謝だ。

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • まいしゃろん まいしゃろん いいお嫁さんでよかったですね♪
      出来ることを少しずつやれるだけで充分だと思います‼︎
      気持ちだけでものんびりでも
      生活習慣を改善する為に前を向いているだけでゴールに近づいているはず‼︎

      気持ちも体重も
      上がったり下がったりしながら
      継続していきましょうねっ♡
      2016.07.10 15:52
    • カリン カリン > まいしゃろんさん,ありがとうございます。
      今日は、お嫁ちゃんにTシャツ2枚プレゼントしました。
      肥満外来は近くにないのだけど、一緒に付き合ってくれるので
      感謝しないといけないですね。

      2016.07.10 17:21
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 本当〜!いいお嫁さんで羨ましい!
      きっとカリンさんがらいいお姑さんだからなんだろうなぁ^_^
      2016.07.10 19:22
    • カリン カリン > ちっちょふさん,ありがとうございます。
      老後に迷惑かけないよう、今から痩せないと
      お嫁ちゃんが可哀想ですよね。
      日々、頑張ります!
      2016.07.10 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、お ... 減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24