☆926日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.8kg 59kg 47% (あと5.8kg) 163.7cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 24% 163.7cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • みけ

    お正月より増えてる!まずい!と思って意識し始めてから早2ヶ月。
    約4キロほど減らすことができましたが、ここにきて中々減らなくなってきました。
    確かに、5月あたりより運動量が減っています。
    平日の歩数は6000歩〜8000歩ぐらいに。
    平日は時間的・体力的に難しそうなので、休日に歩数を稼ぐ方法を模索中です。
    食事面は内容はOK。でも、時間帯が遅くなりがち。この時期はしょうがないかな。
    ちなみに昨日は貰い物のお菓子を、今日は自分でドーナツを買って食べてしまいました。
    お菓子は職場に置いてくればよかった。選択ミスです^^;
    ドーナツも昨日の感じを引きずってしまった感があります。でも、野菜とタンパク質は何とかとることができたのでそこは○。
    仕事が立て込んでくると代理摂食しがち。気をつけよう。

    写真は最近食べたもの。
    カレー味のチキンはりきぼうさんのところで拝見してから気になっていて購入。
    美味しいことは美味しいですが、確かにもう少し味にパンチがほしいですね。
    えびときのこのスナックはそれぞれタンパク質と食物繊維の補給に。
    ほんのり甘みも感じられておいしかったです♫
    でもローカロリーだからと食べ過ぎ注意。私はやらかしました^^;
    ある意味、安心して食べられましたが…いや、気をつけよう(笑)

    昨日は休日返上で仕事のお付き合いのイベントに参加。とほほ。
    今日は今日とて締め切り間近の仕事をやらねば〜な日ですが、何とか投票も済ませましたし、これからエンジンかけていきます。
    それが終われば休暇が待っています。頑張ろう。

    体重は健康診断までには63キロぐらいになりたいです。
    一仕事終えたら運動量を考えてみます。

    では、今週も頑張りましょう♫
    お疲れ様でした☺︎

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      2ヶ月で4kgマイナスは素晴らしいと思いますよ。
      私も運動量自体は市営のジムに行かなくなったので減っていると思いますが
      自転車通勤になったので体重の増減はなくなりました。
      時間的にも通勤時間の活用が私の中では合っていたみたいです。

      セブンのカレー味のチキンは私も同意見です。
      今現在ですとローソンのスモークのサラダチキンが
      おそらく味では最強かなと思います。
      ローカーボの食品が増えてきましたが食べ過ぎないように私も気を付けます♪
      2016.07.12 13:12
    • みけ みけ > りきぼうさん

      こんにちは〜☆
      体重もそうですが、春先に体調を崩したこともあり、食生活を見直したことがよかったのかな〜と思います。
      コンビニで本能のままに買っていた所があったので^^;
      今もコンビニにはお世話になってますが、冷凍野菜など買う物が変わりました。
      まだこれからですが、続けていけたらいいですね。

      運動量の確保は人それぞれ生活スタイルのよりますよね。
      私は車通勤で楽をしてる分、仕事中に動いておこうと必死です(笑)
      疲れてたら中々できませんけど^^;

      ローソンにスモークチキンなるものがあるんですね〜!
      チェックしてみたいです♫
      素敵な情報ありがとうございました☺︎
      2016.07.17 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    るのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... 、自分なりの「美筋習慣」を取り入れてほしいと思います。ちなみに、筋肉を鍛えるということは ... よね。そうすると、カラダはもちろんのこと、顔や表情にも、それがあらわれてくるのだと思います ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • おやかた
  • のんのん
  • amam
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
みけ
みけ

163.7cm 63.6kg

日記
1072
ライバル
4
被ライバル
7