ガーン(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.4kg 52kg 0% (あと18.4kg) 157.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • ぽてこ

    ベランダに植えてた、チンゲンサイが、青虫に全部食われちゃった〜〜
    (T_T)ここまで大きくするのに、1カ月以上かかったのに…
    筋だけ(T_T)
    ムカついたから、青虫、ハエトリ草に5匹食わせた(-。-;

    今、神社です!お願い事した。
    帰りにデパート行って、結婚指輪、安いの買うの^_^;
    無くしちゃったからね…(´・_・`)

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント14件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ それは ショックですね
      せっかく 愛情こめて、育ててたのにぃ~

      今日は、結婚指輪を買いに行くんですね。
      素敵な指輪が 見つかるといいですね
      2016.07.10 09:47
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ショックでした(・・;)
      あーもう、頑張って育てたのに…
      m(_ _)m
      ベランダだから、まさか青虫が付くとは思いませんでした(T_T)
      油断した…(−_−;)
      結婚指輪、高すぎて買えなかったので、一個15000円のペアリング買いました^_^;
      サイズも合うのちゃんとあって、その場で付けれて良かったです♪
      2016.07.10 12:39
    • 茉斗 茉斗 青虫さん・・・それだけ美味しかったんだね(>人<;)

      指輪‼︎
      ショックだね(T口T)
      見つかりますように・・・‼︎
      2016.07.10 14:27
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      チンゲンサイ本当、できるの楽しみにしてたから(´・_・`)ショックすぎ!
      無農薬だから、美味しかったんだね…ヽ(´o`;ベランダで青虫にやられるなんて思わなかった(T_T)
      結婚指輪、前のは、もう昨年無くしたんだったかな?いくら探しても出て来ないのよねー
      (´・_・`)
      だから新しく買ったよ!
      1つ15000円で買えた^_^♪
      結婚指輪は高すぎるから、ペアリングだけどねー!

      2016.07.10 15:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      美味しい証拠だけど、食べられたくないね(−_−;)

      良いの見付かって良かったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
      可愛いんだろうな(=^ェ^=)
      2016.07.10 16:54
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      あのねーホワイトゴールドの、ちょっと捻りが入ってて、キラキラしてるのー^_^
      シンプルなんだけどねー!
      お店にサイズ、私のも旦那のも合うのあって、二度手間にならなくて良かったよー(*^^*)
      2016.07.10 17:56
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      わーっ
      絶対可愛いよねっ(///▽///)
      素敵なの見付けたんだぁっ
      良いねっ
      大切にしよーっ(*^ω^*)
      2016.07.10 19:09
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、ありがとう(*^_^*)
      今度は無くさないようにするよ〜
      2016.07.10 20:01
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あははははは♪
      笑ったらダメだよなぁーって思いながら
      ハエとり草に食べさせたくだり
      大爆笑してしまいましたー(笑)

      結婚指輪楽しみだね♡
      2016.07.10 20:57
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      あらー大爆笑って^_^;…
      もう笑っちゃって下さいww
      本当、見事に食べられましたー!
      また植えようかなー?でも暑くなってきたから、育つか不安です(´・_・`)
      結婚指輪は高すぎて、手が出ないから…1つ15000円のペアリングにしましたよ〜(*^_^*)
      プラチナが良かったんですが、ホワイトゴールドのちょっとねじりが入った、シンプルな指輪です(*^_^*)
      サイズが全サイズあって、その場で持って帰れました♪
      満足です♪
      2016.07.10 21:28
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ 

      ペアリング素敵ですね!
      シンプルなのが1番だと思います(^_-)-☆
      ぽてこさんは指輪は毎日するのかな?
      サイズがお店にあると
      指輪して帰れるから嬉しいよね♡
      2016.07.10 22:23
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、指輪は毎日します(*^_^*)
      抜けないサイズ買いました♪
      はい、指輪して帰りましたー(*^^*)
      もう無くさなさいようにしなきゃ
      2016.07.10 22:39
    • aoi. aoi. ハエトリ草に…笑笑笑!!
      ぽてこさん面白すぎる…!!(笑)


      私も昨年指輪失くしたことあります!!汗
      まだ買って一年経ってなかったのに…(>_<)
      確か2週間した頃に、ベランダの室外機の下を見た時に覗いたらあった時は本当安堵と恐怖で震えました(´-`).。oO(笑
      下に落ちなくてよかったー^^;

      ペアリング、いいの見つかってよかったですね❤️( ´ ▽ ` )ノ❤️
      旦那さんもいい人✨
      2016.07.11 01:59
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      みんなに笑われるな(-。-;ハエトリ草の栄養になって貰ったわ(^^;;ふっ
      指輪どこに落ちてるかわからないね…(´・_・`)
      ベランダから落ちてなくて良かった!
      指輪、無くしてからずっと、指輪貯金してて、やっと結婚指輪は高くて買えなかったけど、ペアリング買えたよ♪今度は無くさないようにしなきゃね!
      2016.07.11 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは?

    べての脂肪が分解されるわけではなく、吸収されるサイズまで分解されなかったものは吸収されなくなるが、分解された脂肪のサイズを大きくし ... ・キトサンは脂肪の結合を大きくし、さらに結合が強いために分解されにくい特徴がある。食事で摂った脂肪はグリセロールと脂肪酸が結びつい ... ことができますか? ダイエット効果は、あくまで以前に摂っていた脂肪と同じだけの量を摂った場合で比較しているの ... vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • プロポーズも安心! 彼女の指輪のサイズが分からなくても大丈夫な結婚指輪とは?

    、街のブライダルジュエリー店は活況となっている。 男性の中には、結婚指輪はお店に行けばその場ですぐに手に入ると思って ... 必要が出てくるため、納品に1か月以上かかるケースもあり、クリスマスにプロポーズしようと思って ... いる人は納期に注意が必要だ。とはいえ、ひとりでお店へ行っても、まだプロポーズもしていない彼女の指輪のサイズが分から ... プロポーズも安心! 彼女の指輪のサイズが分からなくても大丈夫な結婚指輪とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50