ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 80.8kg 79kg 10% (あと1.8kg) 166cm 80.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 12% 166cm 理想

2016年07月10日

  • ほほえみデブ

    【習慣付け】
    今日は朝から50kcal, 50kcal,80kcal とランニング。
    ウォーキング合わせて300kcal
    3日開けての日記なので野菜スープダイエット以外はゼロからやり直し。

    なぜ日記を付けれない時があるかを考えてみた。

    ・体重が増えてて日記付ける気力がダウ~~~ン↓
    ・後でと思い、忘れていた。
    ・朝ランニングをサボった。
    ・単にだるくてつけなかった
    ・優先的な用事があった

    今のところこんなものだが、朝ランが出来ないかわりに昨日、都内散策を3時間ほどやったら300kcal消費していたので、体重はようやく減ってきた。

    朝のランニングは連日やると体への負荷も大きく、日中眠くなる。
    そして根性が不足していると難しい。
    朝ランを気持ちよくできる習慣化のフックモデルを考える必要がありそうだ。

    -----------------------------------------------------------------------
    ①朝のウォーキング&ランニング 1日目達成 /90日 
     雨の日は家でストレッチのみ。
    ②日記 1日目達成 /90日
    ③糖質カット(ほぼ野菜スープ) 7日目/90日

    カロリー合計:300kcal08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... 量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ... ます。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... ませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
ほほえみデブほほえみデブさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
ほほえみデブ
ほほえみデブ

166cm 79.7kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
1