再10day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 67.6kg 56kg 0% (あと11.6kg) 157cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • あや

    昨日は朝、昼、夜と結構な量を食べた分
    今朝の体重はアップ⤴︎
    ま、また頑張りましょう。

    息子の参観日行く。
    こういう時に思う。細くてキレイなお母さんだったら子供は嬉しいだろうなあ〜と。
    服ももっとオシャレ出来る。
    体型が太いことが邪魔。
    あ〜痩せたい。

    夕方は家族と食事。
    鶏の唐揚げが美味しすぎて5個も食べてしまった(ーー;)

    食後にゼロカロリーのゼリー食べてると
    「今日結構食べてるね」と言われた。
    食べちゃうよね〜ヤバイ

    長男がテレビでサッカー観戦しながらお菓子をボリボリ。
    おっとっと、ハイチュウ。
    1個頂き、2個頂き、、、(ーー;)
    夜には旦那と次男がロールケーキを食べ始め
    「お母さんいる?」
    ひとくちだけ頂く。
    週末は家族がいて誘惑が多い(ーー;)



    朝食

    カフェオーレ キウイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    スイカ ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏の唐揚げ5個 きゅうりとタコの酢の物 トマト おからの煮物 枝豆 ノンアルコールビール900
    0kcal(1食分)

    間食

    ゼロカロリーゼリー チョコ28kcal×5個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:54
    •  
    • コメント4件
    • たんぽぽ たんぽぽ こんにちは!ライバル追加とメッセージありがとうございます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

      私も追加させていただきました。
      よろしくお願いします。

      私も昨日子供の参観日がありまして、
      痩せていて綺麗な服のお母様達が眩しく見えていました(´∀`;)

      頑張りましょう!
      2016.07.10 13:21
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.07.29 21:36
    • いつかのまさ いつかのまさ 誘惑多いくらい家族仲がよいみたいですね♪ 2016.11.28 22:30
    • あや あや > いつかのまささん

      仲いいのか…食べすぎな家族なのか…笑
      2016.11.28 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうな ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... たが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 62.1kg

日記
170
ライバル
25
被ライバル
29