集中ダイエット6日目&活動量計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.1kg 51kg 57% (あと2.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • ゆえ

    生理今朝来た。増量はもうとまるかしらん?
    そんでもって先日頼んでいた活動量計が届いた。

    Iwatchとかだと高いし、そもそも私IPHONEじゃないし~ってことで激安の中国製品を購入した。時計、睡眠計とか心拍計、カロリー計とかもついているので結構コスパはよいですが「どうか発火したりしませんように(笑)」ってあんまり笑えないけど。

    旦那が宅配ボックスから持ってきたんだけど中国からのEMSで、しかも私の名前が違うのでちょっと不安だったらしく中国になんか頼んだの?と心配していた。
    すまんね。でも大丈夫だから。


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    キックボクシング        45分
    ZUMBA           45分

    サークル
    ZUMBA           60分
    メンテナンス          15分


    サークルZUMBA、FOOTルース合格!!
    あ~よかった。来週イベントだし…って思ってけど、終わった後、
    「来週のイベントのFOOTルースはほかのイントラさん担当だから簡単だよ。」だって。がっかり。

    イントラさん3人の生徒さんが集まるイベント(一人はM支店で代行受けたことがある。師匠によく似てる系のZUMBAタイプだなって思っていたけどお友達とは…。)で、今のところ60人くらい参加予定されているようです。

    そんでもってやばい話聞いた。うちの師匠のサークルの子はうまいって言われているんだそうな…。師匠もそれが自慢って言ってた。超真っ青…。
    げ~!すっげープレッシャー。サンバあったらどうしよう(ない)
    目立たないところでこっそりやらなくちゃ…。


      ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★

    7月9日のあすけん健康度(?)は76点です。

    カロリーコントロールはしっかりとできていますね!
    次はお菓子の量に注目してみませんか?お菓子は1日200kcalを目安です。同じカロリーでも、野菜の多い食事のほうがより早く理想のカラダに近づきますよ。

    カロリーは主にたんぱく質・脂質・炭水化物の摂取量から計算されますが、その理想的なバランスは、たんぱく質12%~20%:脂質20%~25%:炭水化物50%~70%となっています。ゆえさんの食生活はその3つのバランスが理想的です。
    ただ嗜好品の量が多いのが残念なところ。明日は嗜好品の量を意識してみましょう。

    目標の2倍以上もカロリー消費しましたね。すばらしいです!
    気持ちのいい汗をかいて達成感を感じることも運動の醍醐味ですよね♪この調子で基礎代謝をアップして、太りにくいカラダを目指しましょう!



    (今朝のメッセージ)

    ゆえさん、おはようございます。
    ここのところ毎日、目標通りにしっかり運動されているようですね♪毎日続けるのは大変だと思いますが、ゆえさんのペースでがんばってくださいね!


    ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★


    おほほ~!
    とうぜんよね~。昨日はアルコールもついてたしね。間食だけで一食分あるしね。お菓子、お酒などのし好品を減らせってさ。頑張ります…。

    結構な運動量なのに痩せない理由はこのへん。


    ちなみに毎日のカロリーは1831㎉でだいたいそれ以下ですが結構食べていてびっくり。ちなみにPTさんからも1800くらいのカロリー摂取って言われてましたが「そんなに食べて平気?」って思ってました。が、あすけんでもほぼ一緒の摂取カロリー出てます。

    このままちょっとつづけてみようっと。食べないと筋肉がつかないので食べるしかないよな。糖質がないと脂肪も燃えないし、筋肉燃やされるしいいことないし…。脂質だけは気を付けよう。


    ってことで今日は日曜日。パナソニックの空気清浄機付きエアコン買ってくるよ。&選挙ね~!



    生理中 カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん 私もこれほしい(≧∇≦)
      日本高いでしょう( ̄◇ ̄;)
      何元?ちなみに?
      私は飽き性だから、中国バージョンでもいいけど笑


      あすけん頑張ってるね(≧∇≦)
      すっばらしいね〜
      2016.07.10 10:00
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      アマゾンで買ったけど円だよ。5000円くらい。
      リバーソングってとこの奴。黒バンド買うとカラーベルトも選べるから2色もてるよ。5000円なら壊れても仕方ないかね?って思えるのでとりあえずチャレンジしてるよ。

      あすけん素晴らしい?おやつ多いけど(笑)
      今まで朝食べてなかったからバナナを半分冷凍しといてアイスみたいにして食べてるよ。

      私、立ち仕事で週4ジム行っているから、そこそこ動く…みたいな目標設定にしておいたけど「体重減」目指すためにカロリー摂取を少ない設定に変えた。これで1500㎉になった。

      これで頑張るよ。とりすぎが増えてくるだろうな。とりすぎたら運動でフォローだ!
      2016.07.10 14:02
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      アマゾン見てきた(≧∇≦)
      やすいだね(^O^)/
      買うの悩みちゅう
      使いここちレポートして(≧∇≦)
      それから買おっかな〜(≧∇≦)
      2016.07.11 13:06
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      う~ん。これはあくまで目安かな?
      運動時の心拍数は低めに出るし、歩数は高めに出るよ。

      ほかの評価高い奴も買ってみたい(笑)
      2016.07.12 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの満足度が異常に高い ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18