無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.4kg 54kg 45% (あと3.4kg) 169cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • まっち

    おはようございます^^
    梅雨が明けたようなお天気が続き、またまたいっぱいの雨が降り、、でも確実に夏に向かっていますね。

    さて、昨日は、お友達の旦那さんの整骨院がオープンしたのでそちらへ伺って、その後お家に遊びに行って来ました(o^^o)
    2歳の娘ちゃんがほんとに可愛くて面白くて(o^^o)赤ちゃんの頃からとてもなついてくれていて、益々可愛い!本当に癒されました〜(*^_^*)将来、反抗期になって冷たくされないか今から心配する笑。

    日頃はトレーナーに診てもらっていますが、昨日は柔整師さん。トレーニング寄りの柔整師さんです。左の股関節がうまく使えていない、という診断は同じでした。※同じことを言われてある意味一安心笑。
    やっぱり日常生活で歪みが出ている体を良い状態に保つには、定期的に診てもらうだけでは間に合わなくて(同じ生活をする限り歪みは出る)、自分でトレーニングをしないとプラスにはならないそうです。

    自分でトレーニングをしないと、誰かがやってくれるわけではないですもんね!

    そして、夕方からずっとお友達の家の食料を食べ尽くすほどの料理をいただいて、でも野菜たっぷりでかなりバランスよく一週間分の栄養を補給した気分←ひとさまの家で^^; 終電まで飲み続ける友達夫婦と私笑。

    やはりスレンダーな人は野菜、肉、魚、きのこ、なんでもバランスよく食べていますね。見習いたい☆

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント4件
    • maki maki そーなんですよね。バランスが大事、守れない事ありすぎだけど、頑張ります私も〜〜(; ̄ェ ̄) 2016.07.10 11:35
    • ワンピースを着るエリ ワンピースを着るエリ 励みになります! 2016.07.10 13:34
    • まっち まっち > makiさん
      バランスよく食べてると、少々量をオーバーしても大丈夫な気がします。少量で偏ってるより体に良いかもですね^^
      2016.07.11 18:13
    • まっち まっち > ワンピースを着るエリさん
      ありがとうございます。
      ちょっとまお休みしていたので徐々にペースを取り戻していきたいと思います(o^^o)
      2016.07.11 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われる ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなり ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... ではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38