急な外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 78.5kg 69.9kg 10% (あと8.6kg) 163cm 78.5kgの体型
    体脂肪 42% 41.3% 35% 163cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • あり

    昨日は急な外食、まさかの串屋物語でした(;´Д`A
    食べ放題〜〜私に我慢出来る訳もなく、食べ過ぎました。
    せめてサラダを多く食べようと悪あがきをしましたが(笑)
    痩せ期のおかげか何なのか、運動も何もしてないのに体重は増えてなかった❗️
    ラッキー❗️ヽ(;▽;)ノ

    運動⇨なし
    間食⇨食べ放題のデザート

    便⇨2回

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9