7.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.9kg 43kg 41% (あと7.9kg) 154cm 50.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • 莉沙

    昨日は彼とディナーを食べに行きました♪16階建ての夜景が綺麗に見えるお店で♡

    どれも繊細で美味しい料理を個室でいただきました!
    特にフォアグラと黒毛和牛のステーキが美味しくて幸せでした~♡

    食後は席を変えて、夜景が見える席に移動!!何々ワクワク♪いいムード♡

    すると彼から手紙!わーい初めての手紙だよ~嬉しい!!
    続いてデザートが運ばれて。ドームチョコだぁ~と思っていたら、店員さんがドームチョコにホットチョコレートをかけると『marry me?』の文字が現れた!!(ノ_<。)凝った演出に驚きました!!

    そして指輪をもらい、プロポーズを受けました!返事はもちろんOK!!
    これからもずっと一緒にいたいと思わせてくれる彼でよかったと思いました。

    ホテルを予め予約してくれていたみたいでその後はゆっくりお泊まり。
    ホテルでは二人らしく祝杯ビール!笑
    とっても嬉しい一日になりました♡

    生理中 カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント12件
    • maki maki 素敵な時間(^人^)幸せおすそ分けいただきました。いーなぁ。一生に一度ですからね。 2016.07.10 11:34
    • しおり しおり りさちゃんこんにちわ♡
      彼氏さんとのディナー、サプライズもありで何て素敵なんだ《*≧∀≦》ニヤニヤ
      夜景の見える場所でプロポーズとか幸せだね(^^)v指輪もそのときにもらったのかな?
      ずっと一緒にいたいって思える人がいるのってすてきなことだよね*
      これからも末長くお幸せにね♡♡
      2016.07.10 12:03
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さん!!!
      きゃーーーー!!!!!!

      おめでとうございます!!!!♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
      本当に本当におめでとうございます♡!

      お料理もすっごく美味しそうですが
      指輪綺麗すぎます!!!♡\(^o^)/
      光ってますね〜♡♡♡
      ほんまに可愛くて素敵な指輪♡

      演出もすごい!!!
      彼氏さん、あ!フィアンセさん♡\(^o^)/優しい方や〜♡\(^o^)/

      式に向けてダイエット頑張りましょうね!*\(^o^)/*
      私もお供させていただきます!!!
      2016.07.10 13:05
    • りり りり キャーーー(*♥︎д♥︎*)
      素敵素敵すてき!
      おめでとうございます!!!

      本当に素敵な彼&大切にされてる莉沙さん♡とっても嬉しい気持ちになりました!
      意外とプロポーズはまだだったのですね!てっきりもうされていらっしゃるのかと思ってました((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡でもリアルタイムに、聞けて嬉しいです(*^^*)

      本当におめでとうございます!!!
      ますます素敵なカップルでいてください〜!結婚式も楽しみですねっ♡*。゚
      2016.07.10 21:11
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      一生に一度の素敵な日になりました♪
      これからも変わらずよろしくお願いします(ゝω・´★)
      2016.07.11 08:09
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃーん♡最近どうしてるかなって思ってたとこだったからコメントもらえてとってもとっても嬉しいよ♪

      初サプライズだったからビックリ!
      指輪もね最後に出てきたんだー!嬉しかった♡
      これからもまた彼が日記に出てくると思うけど変わらずよろしくね(*≧∀≦*)
      2016.07.11 08:19
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんたくさん喜んでくれてめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとう♡

      指輪はティファニーのものみたい♪
      キラキラ光るのがとても綺麗で眺めてます笑

      演出もお店が協力してくれて素敵な思い出になりました!
      フィアンセさんに格上げですね♡笑

      式に向けて本格的にダイエットしなきゃだぁ!!ぷーこさんもいるから頑張れそう!♡これからもよろしくです♪
      2016.07.11 08:29
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんたくさん喜んでくれて嬉しい♡ありがとう♪*

      結婚式の話は二人でよくしてたんだけど、改まったプロポーズはまだされてなかったんだ!笑 不思議な話笑
      だからとっても嬉しかったよ~♡サプライズとかしてもらったの初めてだったからすごく感激したよ~♡

      これからも仲良くやっていきたいと思います!りりちゃんの幸せも願っているよ♡
      2016.07.11 08:34
    • ふーみん ふーみん 莉沙さぁぁん♡♡
      おめでとうございます\( *ˊᗜˋ* )/
      お店もデザートも素敵~!!そしてなんといっても指輪♡ほんとに素敵です♡✧‧˚

      近いうちに莉沙さんのウェディングドレス姿が見られるのかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

      私まで幸せな気持ちになりました♡
      本当におめでとうございます♡
      2016.07.11 13:52
    • 莉沙 莉沙 > ふーみんさん
      ふーみんさんコメントありがとうございます♡嬉しいです!
      初めての経験だったので、指輪をもらった時は本当に感激して嬉しかったです♪

      結婚式は来年の4月頃に挙げる予定です!
      またDCでも報告させていただけるよう、そこに向けてダイエット本格的に頑張らなければです!!

      これからも変わらずよろしくお願いします♡

      2016.07.12 08:20
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(*^^*)

      お誕生日&プロポーズ、おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

      改めてのプロポーズ、、、す、すてきしゅぎる、、、(*´﹃`*)←美味しそーな料理みながらで口がまわっていない模様


      いやあ、ダーリンさん、女子力高すぎて!ドームチョコってワード、、、初耳でオジサン検索しちゃったよ、笑

      忘れられないプロポーズ、こちらまでもしあわせなキモチになりました、

      ありがとん♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.07.12 14:48
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      正式なプロポーズがありホッとしました。料理いつもよりいいお店を予約してくれて美味しい料理に大満足でした!

      私も彼がこんなに頑張って色々手配してくれてたとは知らず本当に感激しました(*≧∀≦*)
      私より女子力高いかもです!笑

      今後何かあった時はプロポーズの日を思い浮かべて頑張りたいと思います♡
      2016.07.13 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワク ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ... ホテル メルパルク熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107