167日目〜ママ会の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.7kg 55kg 76% (あと5.7kg) 160.4cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年07月10日

  • マシュー

    増加。
    昨日はママ会が夜ありました。
    なのでこの増量は別に驚きませんが、今日は確実に調整日ですね( ;´Д`){ウヘー
    身体が浮腫んでる感じありありです。

    昨日は話の流れから、なんで今頃おそ松さんが流行ってるんだろうね?って話が出てきました。
    ちなみに昨日のママ会は
    20代(Sさん)30代(私)40代(Kさん)
    の3人。
    おそ松さんはどうやら腐女子の方々に人気があるらしい。
    え、そうなんだ⁈って聞いてたらKさんが「腐女子って何?」と。
    腐女子とは…BLが好きな人達だよと説明するSさんに「BLって何?」と。
    BLとは…Boy'sLoveの事で、男同士の恋愛などが好きな人達だよ、と。
    まぁ固まってました(笑)
    つまりはおそ松さんでそうゆう男同士の絡みを想像して萌えてる女子達からの支持が高いようです。

    ちなみにおそ松くんではなく、おそ松さん。
    この子達は青年になって、しかも6人ともニートって設定らしく。
    それがまたウケてるらしいです。

    あと声優さんが豪華だとか。
    私、声優さんの話までなるとついていけないなー。
    いやー、おそ松さんかぁー。
    時代だな(笑)

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか想像 ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47