81日目 0.5㎏戻し… 明日までに-0.8㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 76.3kg 67.4kg 55% (あと8.9kg) 174cm 76.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.2% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • yukinorick

    昨晩はヤバかった~
    金土の幕張展示会でパクパクつまんで食べた小袋お菓子がかなり効いていて、帰って体重計に乗ったら67㎏台… 「ぎょえ~」って感じ

    なので、カラダにダメージありつつもジム強行しましたよ(笑)
    ジム閉館時間の都合でRUNを5キロしか出来なかったんですが、とりあえず、いつものルーティーンは出来ました。

    で、今朝の体重が76.3㎏ 昨日よか-0.5㎏

    まぁ、なんとか明日の週〆計量につなぐウエイトコントロールにはなったかな?

    今朝、愛犬の散歩で快晴の中、歩いてると公園の木々では蝉の鳴き声が聞こえてきました。今年、初蝉です♪

    もう、夏はすぐそこですね。

    みなさん、頑張って参りましょう~♪

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント3件
    • you you 励みになります! 2016.07.10 09:47
    • もんた もんた もう蝉ですか?!早い!!
      去年の夏。ジム通い始めて痩せたなぁって大喜びでだったなぁ。今思えばまだまだでぶでぶだったのに(笑)
      夏本番に向けてもう少し頑張ろうっっ!
      2016.07.10 11:41
    • きら きら ジム頑張ってますね~ヽ(´▽`)/ 私もいつも週末ダラダラして増えるんで気合入れ直して頑張ろうって思っています~ 2016.07.10 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... き延びるためのエネルギーになる。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.8kg

日記
217
ライバル
15
被ライバル
16