プール行こうかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.9kg 52kg 56% (あと5.9kg) 160cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • るみみん

    微増でふ。近所の市民プールが始まったので今から1時間くらい泳いでこよう。ラッシュガードの下にビキニ着込みました。

    追記
    朝プール、選挙、仕事2つと忙しく過ごしたんですけど、夜体重58.9kgになってる。ウソ!うわ!1kgも増えてる。食べたけど、そんなには食べてないつもりなのに。いっぱい動いたのに。ショックで、もうフテ寝します。

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント15件
    • まな まな 市民プールいいですね!(・∀・)
      うちの近くには無いんですよね〜
      プールあったらいいなーこの時期になるといつも思います(笑)
      2016.07.10 11:15
    • るみみん るみみん > まなさん
      市民プールは安くていいです。ついでに外なので気持ちがイイ〜。日焼けは仕方がないので上半身だけ防御です。
      2016.07.10 13:02
    • きら きら ビキニ着れるなんて・・・羨ましすぎる~~ヽ(;▽;)ノ
      2016.07.10 14:03
    • まるになりかけ まるになりかけ 市民プールいいですね〜(^^)ゆっくりできるし、混み合い具合もレジャープールより少ないしvちなみにどんなビキニですか(*^^*)? 2016.07.10 15:35
    • まいしゃろん まいしゃろん ビキニなんて素敵です♡

      水中ウォーキングいいですね‼︎
      凄く興味あります
      2016.07.10 15:46
    • めかたん めかたん プールいいですね。安定の57台ですね。私も、水中での運動取り入れてみたいなと思います。 2016.07.10 16:29
    • genmai genmai プール楽しいですよね。
      私もスクジュールあったら行きたいです。もっぱら室内プールとジャグジーあるところですp(^_^)q
      夏休み前に行かねば…
      2016.07.10 18:05
    • まり まり いかがでしかかー?
      市民プールはウチから遠くてねー。
      近くなら今使ってるお金の半額以下で済むんだけどねー。
      泳げばきれいな身体のラインになりますね。
      頑張ってね。
      2016.07.10 19:45
    • るみみん るみみん > きらさん
      ビキニの上に長袖のサンシェードを着ちゃうから、大丈夫なんですよ〜。下は短パンの形の水着ですし。
      2016.07.10 21:57
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      上はホルダーネックで下は短パンの形です。妹がオーストラリアに旅行に行った時にお土産で買ってきてくれた水着です。
      2016.07.10 21:59
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      ビキニは中に着込んでるので、短パンサンシェードです。それに水泳帽ゴーグルなので完全防備です。プールで会っても家族でさえ私だと気がつかないかも。
      2016.07.10 22:01
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      全然安定ではなくてー、明日は増えるかも。プールの後ってご飯が美味しいです。
      2016.07.10 22:02
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうそう!夏休み始まっちゃうと子どもたちがワンサカ来ます!シャチとか大きなボールとか持ち込むので、まっすぐ泳げなくなります。
      2016.07.10 22:03
    • るみみん るみみん > まりさん
      市民プール1時間200円なんで格安です。夏の間だけですが、毎年楽しみにしてます。今年もたくさん泳いで引き締めたいです。
      2016.07.10 22:06
    • めかたん めかたん > るみみんさん
      増えたとしても、運動併用してるから、すぐに戻りますよ。私は、泳げないので、水中歩行専門です(笑)
      2016.07.10 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59