51.6*27.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • makariko

    久しぶりにジムに行ってきた(*^_^*)

    何だか昨日は「月のバイオリズム」を身を持って感じたな~
    めっちゃカラダの調子良かったの・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    体が軽いし、なんでも出来そう!な気分。
    ルナルナ的には「キラキラ期」
    自分のカラダのすべてが絶好調なのを実感!

    本当に1ヶ月の中で自分の体が
    ホルモンで”振り回されている”って言っちゃうと
    言い方が悪いけど、
    自分の意思とかではどうにもならないもので
    コントロールされているなーとつくづく思いました!


    昨日受けた「ボディパンプ」という
    レッスンのイントラさん(男性・20代後半くらい?)が
    「武井壮」の野獣っぽさを抜いて目を小さくして不細工にした
    情けない顔って言ったらメチャクチャ失礼なんだけどさ・・・(笑)

    「ブサ可愛い」っていうのーーー?!(*´∇`*)
    まかりこの”母性本能”をメッチャくすぐるお顔をしてるの・・・
    眉毛「八の字」で困った顔をずっとしてて
    ・・m(´・_・` )m。←こんな感じ
    「僕、あんまり自信ないっす」って感じのオーラを出してるんだよね~~
    でも、それがねーーー妙に可愛くてねー(笑)
    あぁー、このコ 放っておけない・・・って感じ。
    イイ大人なんだけどね、イントラさんだって!
    なんでこんな風に自分はその人を見てしまうんだろーーーって
    改めて考えたけど・・・

    【結論】
    おばさんになったから?!(笑)
    年下の男性を見る目線が「お母さん」だもんな~(゚∇^*) テヘ♪


    夜はライバルさんおススメの
    「薬膳カレー」をレシピに忠実に作ってみたよ!
    めっちゃ美味しくできたぁーー♪
    初めてスパイスを使ったカレーを作ってみたけど
    「カレールー」とは全然違うねーーー
    本格的!って感じ~~=^-^=うふっ♪

    7月10日(土)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・キウイ・にんじん・小松菜・はちみつ)
    ●昼=こんにゃく麺
        ちくわきゅうり
        ブロッコリー
        オクラ
        エゴマ油
    ●夜= 薬膳カレー (野菜色々・・・書くの面倒・・・・・笑)   
         ワイン3杯
        
    ●間食=なし

    【運動】 T25(24日目クリア/第4週目:6日目)
         筋トレ=60分
         ボディパンぷ=60分
         ウォーキング=30分

    【あすけん】
    56点
     1278kcal =炭水化物 不足 (-_-;)
             カレーと一緒に玄米を食べようと思っていたのに・・・
             玄米切らしていたよーー 残念!
             ここで炭水化物摂取してればもっと高得点だったはず・・・

    ★今日は友達とランチ+昼飲み~!旅行の打合せしてくる~♪
      ただねーー困った事に日傘がないの・・・
      2本持ってるんだけど1本は先日同期の車の中に忘れてきて・・・
      もう1本は娘が「部活の演出で白い日傘が必要」って言って
      持っていっちゃったーー!
      どうーしーよー、今日はカンカン照りなんだけど・・・
      帽子とサングラスかぁ~外に出るの不安だなぁ。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント8件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちはー♩
      かんかん照りに負けなかった?ですか(>人<;)?
      旅行楽しみですね(*´╰╯`๓)♬!

      薬膳カレー(°0°)!
      もう作っちゃったんですかー♡♡!
      早い!またも行動力♡( ´艸`)!
      私も近々トライしてみます♩

      ボディパンプのイントラさん…笑( ´థ౪థ)
      まかりこさん。表現豊かで想像しやすいですー←ww
      私も見てみたいなあ♡!
      母性本能くすぐる顔って、なんかありますよね…笑

      運動たっぷりお疲れ様です(^O^)♡


      2016.07.10 18:42
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      結局は炎天下の中での外出は大丈夫だったのかな?
      2016.07.10 22:32
    • みーさん みーさん 薬膳カレーめっちゃおいしそう~!ほんとにまかりこさんちに夕飯食べに行きた~い!ლ(´ڡ`ლ)

      日傘がない時は、私は雨傘で代用しちゃう☆ 朝に雨が降ってて雨傘で出かけて午後から晴れた時とか。あと、朝は晴れてて午後から雨の予報だったら、朝は雨傘さして出かける。雨傘も日傘も他人からは見分けつかないもん。(๑❛ᴗ❛๑)ウフフ
      2016.07.10 23:43
    • makariko makariko > miyakiさん

      おっはよーー!
      紫外線めっちゃ浴びながら帽子とサングラスのみで
      「いやー、ヤバイ!(>_<)」って思いながら
      お出かけしたよーーー(笑)

      薬膳カレーは結構な量ができるから
      肉球お姉様のレシピの分量の「半分」か
      それ以下で作った方が良いかも!
      かなり大きなお鍋が必要だよ~!

      母性本能くすぐる顔ってあるよね~♪
      なんだろねーアレって(笑)

      今週もお互い頑張っていこーねー☆
      よろしくーー!(^^)!

      2016.07.11 05:54
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      おはよー♪
      ご心配頂きありがとーー!(^^)!

      サングラス+帽子+日焼け止め対策で
      ジリジリと肌に紫外線を浴びながら
      出かけてきたよ・・・

      結構、しびれましたっ!(笑)
      2016.07.11 05:57
    • makariko makariko > みーさんさん

      おっはよーー♪
      (>▽<)b OK!!!今度、食べに来て~~♪
      ってか、おすそ分けしたい!沢山できたんだよーー(*^^)v

      日傘がないときの雨傘対策!!
      目からウロコ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
      だよねー!人から見たら日傘かそうじゃないかなんて
      わからないよねーー(>_<) 
      あーぁ、先に知っていればなぁ・・・ 
      残念!(w_-; ウゥ・・
      昨日はかなり浴びたよ、紫外線(~_~;)
      2016.07.11 06:02
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 

      凄い!パワー全開!(((o(*゚▽゚*)o)))
      T25にプラスしてジム!素晴らしい〜❤︎

      いいね〜若い男子がいてさぁ〜
      それだけでもやる気が出るってもんだわさ♪
      イケメンだろうが、癒し系だろうが、可愛い系だろうが、
      なんでもドンと来いっ!ってか〜?(^◇^;)

      薬膳カレー!作ってくれてホントありがとう〜❤︎
      すっごく嬉しいよ〜♪
      レシピの方にも返信させてもらったよ〜(*^_^*)
      2016.07.11 08:41
    • makariko makariko > 肉球さん


      こんにちはー!\(^o^)/

      先日は調子が良かったんだぁ・・・
      なんか体が軽くてウキウキ!
      運動も料理も
      「まかりこ今日は何でも出来ま~す!」って感じだったよ。

      そうだねー若くて引き締まったカラダの男の子は
      「目の保養」ですな・・・(◠∀◠)
      もー、これ↑がおばちゃんなのよ~(笑)

      ”薬膳カレー”こちらこそ、ありがと!
      スパイスで作るカレーは「初チャレンジ」だったので
      心配だったけど「ルー」で作るより美味しいねー♪
      2016.07.11 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているの ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29