仕切り直し25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.3kg 55kg 24% (あと5.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • えるむ

    朝: コーヒー

    昼: おにぎり、塩ラーメン

    夜: 叙々苑


    前日の深酒が祟ったのか二日酔い。
    やることはたくさんあるけど全然動けず、一日だらだらと過ごした。
    夕方にスーパーに水を汲みに行った。いつもの美味しいコーヒー屋さんで水出しコーヒーを買って飲んでやっと回復。
    夜は友達から誘いがあって、初叙々苑。
    お肉は美味しかったけど、どうも胃の調子が良くなくて箸が進まず。
    お肉だけじゃなく野菜とキノコを積極的に食べるようにした。
    お酒は飲まず黒ウーロン茶。
    帰宅後、胃が痛くて早めに就寝。夜中に胃が痛くて起きた。
    やることはたくさんあるけど、二日酔いと胃痛のせいでなにもできない一日だった。

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることは ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったの ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3