モト通り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.8kg 46kg 92% (あと0.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 23% 22% 156cm 理想

2016年07月10日

  • しずかさん

    生理前2キロ増える


    やっと元にはもどってないけど

    46キロ台、久しぶりに見たような気がする笑

    やっと栄養補給とれるようになった(≧∇≦)

    唐揚げいっぱい食べた(≧∇≦)

    今日はミニ同窓会なので、いっぱい美味しもの食べてこよう(^O^)/

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ おはよ!
      ミニ同窓会どうだった?

      いきなり脂質行くところがしずかさんらしいやんけ!!

      私も昨日野菜かき揚げ行きましたわん。

      あ~でもあすけん、食事は結構あれだけど(笑)動く量が多いから平均で70台取れてるよ。食事だけなら45とかだよ!お菓子が多くてねぇ…。
      2016.07.11 09:07
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      体調は完全復活?

      唐揚げ〜❤︎ んまいよね❤︎ レモン絞って❤︎ 熱々を❤︎ はふはふ❤︎

      ミニ同窓会♪ 栄養補給できたかな〜(*^_^*)
      2016.07.11 09:26
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      同窓会タノシカッタ(^O^)/
      食べてない分、脂っこいの食べたくなる笑
      とりあえず体力戻さないと力がでなあ〜い(≧∇≦)
      アンパンマンのセリフやん笑
      2016.07.11 13:02
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      おかげさまで薬が効いて、楽になりました(⌒▽⌒)
      あ〜たべれないってことはあきまへん(≧∇≦)
      唐揚げ、美味しかった(^O^)/
      夏バテしないようにしましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.11 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにする ... いても、以前と比べると栄養不足になっているものもあるので、食品の種類が同じだからといって ... とすると、それに該当する他の食品を摂るようにするということ。これは現代の栄養補 ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    いる。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするように ... おしゃれなボールは、上から見ると楕円形をしていて大きく見えるが、横から見るととてもスリム。これに料理を入れると、ボリュームがあるように見えるので ... 、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
408
ライバル
5
被ライバル
24