夜勤明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 47.5kg 37% (あと4.7kg) 157cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30% 27.2% 24% 157cm 平均

 » 
2016年07月10日

  • みずき


    今回の夜勤はいつもより食べ物に気を使いました。
    調理パン等をさつまいもにしてみたり、サイダーをただの炭酸水にしてみたり。それくらいですが…。

    やはりお芋はお腹の持ちが良く、お腹がすごく空く夜勤でも今回腹持ちが良かった気がします。

    思ったより増えてないのは、さつまいものおかげ!?!?


    【短期目標】
    あと-0.7



    .

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント6件
    • まいしゃろん まいしゃろん はじまして。
      わたしも当直の勤務があります

      当直を始めてから生活習慣をコントロール出来ずにあっという間に体重が倍近くに膨れ上がってしまいました。

      ダイエットしてはリバウンドを繰り返し今に至ります

      今回はしっかり食べてダイエットを目標にコツコツ継続してゴール目指して実行中‼︎

      わたしも今度の当直は
      夜中の空腹対策に
      パンやおにぎりぢゃなくて
      さつまいもを持参していきます♡
      2016.07.10 10:34
    • あみえ あみえ そうですか、さつまいもは腹持ちいいんですね^^

      私は今どんなダイエットがいいのか迷走中(^_^;)
      ちょいぷよのCMの試しているんですが。。

      食べ物に気を使うのは大事ですね^^
      結果につながる
      2016.07.10 11:04
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます(*゚д゚*)

      生活リズム、食事のバランス崩れますよね( ๑´•ω•๑)
      色々試行錯誤して頑張ってます(笑)
      よかったら色々情報交換などして一緒に頑張りませんか(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*??
      2016.07.10 11:46
    • みずき みずき > あみえさん

      さつまいも腹持ちいいので、個人的にオススメです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

      ちょいぷよとは何ですか?(笑)
      CMあまり見ないので…(*_*)笑
      2016.07.10 11:47
    • あみえ あみえ DHCのプロテインダイエットです^^

      すぐお腹空くんで・・。
      さつまいもいいかも♪
      2016.07.10 12:06
    • みずき みずき > あみえさん

      ああ!なるほど!

      さつまいも美味しくていいですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.07.10 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    で、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... のインスリンが多く分泌されるようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして ... 体が温まりやすいというメリットもある。 用語解説 Q&Aコーナー 甘い炭酸水でも、ある程度の効果はあるのではないです ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28