戻ってしまった( ̄□||||!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.3kg 80kg 0% (あと15.3kg) 156cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

2016年07月10日

  • なおちゃん

    記録のみ(>_<)

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント6件
    • まいしゃろん まいしゃろん はじまして‼︎
      わたしも大量減量に挑戦中です

      ゴール目指して頑張ろうね♪
      2016.07.10 10:29
    • ヨッシー ヨッシー 同じ位の体重ですね 頑張りましょう 2016.07.10 19:37
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ドンマイです!私も増えました(涙) 2016.07.10 20:32
    • なおちゃん なおちゃん > まいしゃろんさん
      初めまして!コメ有難うです〜♪
      大量減量(笑)頑張りましょうね\(^-^)/
      2016.07.10 21:08
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      ヨッシーさんの方が痩せてますよ〜!
      お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.10 21:09
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      銀ちゃん母さんも増えたのですか?(>_<)

      明日から月曜日、おやつに誘惑されにくくなります(笑)
      2016.07.10 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    る。 ■超軽量でも24時間つねに運動を記録できる 他メーカーとの比較が先になってしまったが、改 ... のだが、たった1年でフィットネスバンドの評価基準は激変してしまった。しかし、だ ... とんどの製品はスマートフォンやパソコンと連動し、データをクラウド上に保存して活動記録の一覧やグラフで確認することができるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30