燃焼スープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 86kg 50kg 15% (あと36kg) 156cm 86kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

2016年07月10日

  • まいしゃろん

    ダイエット方法でよくある燃焼スープ
    実は私も毎日飲んでます

    おばあちゃん直伝の方法で♡

    血圧の高かったおばあちゃん
    薬でも血圧安定しなかったけど
    このスープで血圧が下がり
    おまけにダイエット効果も‼︎

    材料はネットに出てる燃焼スープと同じ
    わたしは固形スープなど味はつけません♪

    野菜の量も特にこだわらずたっぷり入れます

    そしてそれをミキサーにかけて
    ドロドロ状態に…。

    一回で3リットル程作って
    冷蔵庫で保存してます

    朝、夜必ずコップ一杯飲みます

    後は気が向いた時に
    ちょこちょこ飲んだり
    空腹の時とかもの何か食べる前に飲んでます

    スープにすると食べるのに飽きる
    飲み物なら嫌な時も飲み込んでしまえば
    摂取出来るし気軽に続けられる‼︎
    とおばあちゃんはこれで継続してます

    1週間近くは問題無く飲用してます

    とりあえず便通はいい
    最近当直明けとか血圧が高かったけど
    ダイエット初めて野菜ジュースにして飲み始めてから明けでも血圧正常になりました

    ダイエット初めて必ずやっている事
    体重は毎日計る
    ウォーキングと野菜ジュース
    肥満外来で貰ってる漢方


    後はその時々で楽しみながら
    いろんな方法でダイエット実践中♪

    何か1つでも続けられる事見つけると
    なんだか体重変動関係無く
    ちょっと自分に自信がつくね

    そんな感じで
    のんびり生活習慣改善しながら
    自分にあったものに出逢えたら

    少しずつ自信つけながら
    健康で軽やかな体と心
    手に入れる事ができそうな感じです‼︎


    今から娘ともんぢゃ焼き‼︎

    しっかり食べて
    もちろん夜を調整します♡







    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき 参考になります! 2016.07.10 11:52
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      コメありがとうございます‼︎
      いろんな情報交換楽しいですね

      これからもよろしくお願いします♪
      2016.07.10 15:44
    • まり まり 頑張ってますよね^^
      私はスープはなるべく固形物大きくして食べるスープにしています。
      野菜はすぐお腹が空いちゃうので、食べた感を残したい。
      美味しくないとダメなので味も付けます。
      味付けナシでジュースみたいなスープもありですね^^b
      2016.07.10 19:41
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      大っきく野菜を切るとやっぱり
      食べた感ありますね

      私は飽き性なので流し込むって感じで毎日摂取してます

      野菜スープ系は
      ミネストローネが大好きです♡

      野菜いっぱい入れてベーコン
      大豆もたっぷり入れます


      野菜はたくさん食べた方が
      いいですね‼︎
      2016.07.10 20:33
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ 燃焼スープですか!
      野菜をたっぷり摂取できるし体にいいですね。
      私も高血圧なのでちょっと試してみたいです。
      まずはスープを作ってダイエットに取り入れてみます!
      2016.07.11 04:10
    • まいしゃろん まいしゃろん > はるかさん☆
      野菜はたっぷり
      摂った方がいいですもんね。

      私はミネストローネが1番好きです
      いろんな野菜と大豆とベーコン入れて
      コトコト煮込んで食べてますよ♡
      2016.07.11 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつけ ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.8kg

日記
84
ライバル
12
被ライバル
10