枝豆くん♪ 糖質ゼロ麺は優秀♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.8kg 59kg 34% (あと16.8kg) 160cm 75.8kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • あーもこ

    昨日は2回目のペタ腹体幹プログラムを実行しました♪

    ペタ腹体幹プログラムは毎日違う2種類のエクササイズを1カ月実行するという内容です!!

    「最初の1週間は整える 2週間目が慣れる 3週間目が鍛える

    そして最終週が燃やすっ!!バーン という構成になっています♪♪」

    今はまだ整えるの段階だからストレッチ要素の強いエクササイズです。

    レビューを見たら3週目あたりからキツクなるみたいなので、気を引き締めて頑張ります★☆

    そして昨日のお昼は紀文の「糖質ゼロ麺」を使用して

    ★ソーメンチャンプルー★を作ったけど美味しかった♪♪

    これで麺の35カロリーで糖質ゼロ・レタス4個分の食物繊維が摂れますっ!!

    しかもちょっと茹ですぎたソーメンみたいな食感と味で美味しいから使えます♪

    今日の夜はダンナリクエストでトンカツを作る予定なので

    お昼はお酢ドリンクで置き換えして午後は運動頑張りますっ(●^o^●)

    そうそう~♪ 今朝ベランダで家庭菜園にお水をあげていたら

    発見~!!!(●ↀωↀ●)

    家庭菜園の枝豆くんに実がつきはじめましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫

    枝豆は今年はじめてチャレンジするのですが・・・・

    毛虫とかガとか害虫の被害が多いらしく、結構難しいと聞いてたんです・・・

    でもでもどうしてもダンナくんが育てたいっ!!というので仕方なくチャレンジ♪

    とっいっても2株なので収穫出来ても1食分で食べ終わっちゃうね(*^_^*)

    買った方が早いしコスパも良い♪んだけど、、、それでもやりたいそうです(笑)

    でもこうやって実がつくと可愛くて仕方ないなぁ~~ ♥♥(o→ܫ←o)♫

    愛情たっぷり甘くて美味しい茶豆ができますようにっ(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


    ★☆-------------★☆-------------★☆

    朝  からあげ 2個

       豆腐ハンバーグ 小1個

       イシイのミートボール 10個

       ナポリタン 小鉢1杯

       キャベツとツナの塩炒め 

       ゴハン 100g



    昼:  置き換え



    夜:   サラダ レタス きゅうり 

        ナスとミョウガの和えもの

        トンカツ 豚もも ロース

        とうもろこしの塩茹で

        ポテトのグラタン焼き


    ★☆------------★☆--------------★☆


    ジリアン 中級 43回目 

    ペタ腹プログラム 3日目 残り27回

    痩せ風呂





    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント6件
    • まな まな ペタ腹体幹??!なんか凄そう:(;゙゚'ω゚'):


      紀文のは美味しいですよね(๑´ω`๑)
      私も前よくたべてました(⊙ꇴ⊙)これらの時期いいかもですね♡♡

      枝豆可愛い♡♡
      うちも去年、ミニトマトとナスとシソをやりましたが、夫婦そろって飽きました( ゚∀゚)(笑)
      2016.07.10 11:04
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      枝豆くん?、可愛い。
      今日夕食に登場します。

      カロリーを抑えた麺やこんにゃく麺は、当たり外れがあるのですか?
      興味はあるけど、まだ食べたことがありません。

      ぺた腹体操、良さそうですね。
      私も時間があれば、やってみようかな。
      2016.07.10 13:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつも、明るく 元気に、頑張ってるね
      私も がんばらなくちゃ~~って 思っちゃう

      枝豆って カワイイよね。
      うちも2年前に、次男が 枝豆を育ててて、ほっこり しちゃった

      大きく育ちますように…。
      2016.07.10 20:04
    • あーもこ あーもこ > まなさん

      ペタ腹体幹って名前がなんか効きそうですよね??!!!
      とりあえず1ケ月は続けてみたいと思いますっ♪♪

      紀文のこのシリーズは安定した美味しさですよね(*^_^*)
      夏の季節には色々と活躍してくれそうです(●^o^●)

      まなさんご夫婦は飽きちゃったのですね~(笑)
      確かに買った方が美味しかったりすると、やる意味を無くしちゃうかも。。。

      2016.07.11 08:13
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      枝豆くん♪ あんまり期待してなかったので
      急に実がついていてビックリと同時に嬉しくなりました(*^。^*)

      低カロリーのこんにゃく麺はハズレだとただの白滝みたいなのもありますね。。
      この紀文のゼロ麺はこんにゃくというより、ソーメンのようで美味しいです♪♪

      ペタンコのお腹目指して頑張りますっ♪

      2016.07.11 08:18
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      うん♪
      明るさだけが取り柄のような生き物だからね(笑)
      でもでも今月に入ってからはダイエットがマジで上手くいかないわ~(-_-メ)

      枝豆って自分で育てるととっても愛おしいね(^_-)-☆
      キラキラちゃんの次男くんの枝豆は無事に食すことが出来たのかな??♪

      少しでもいいから大きい実に育ってほしいなぁ(*^。^*)

      2016.07.11 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    とき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46