寝坊…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62.2kg 61.4kg 94% (あと0.8kg) 171cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • わうけん

    今日は寝坊した…。

    この時期の寝坊はジョギングにかなり影響する…。

    だって一時間違うだけでかなり暑くなっちゃう。

    暑かったけど今日はちゃんと20km走ってきたよ。

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ うんうん。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

      でも私は日差しの方を気にする(肌焼け)乙女ですw
      2016.07.10 12:09
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      さすが乙女…気になるポイントがそこね!!(笑)
      2016.07.11 06:31
    • すみれ すみれ 朝ラン毎日すごいなぁ^^
      やればできる子、わうけん! 尊敬! あつい!w
      2016.07.11 17:39
    • わうけん わうけん > すみれさん

      だって起きちゃうんだもん。
      ↑じいさんの早起きみたいなもんだ(笑)
      2016.07.12 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    cal以上のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけで ... 脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    沢さんがすごく微笑んでくれたんですよね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだった ... どもたちの笑顔がちょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... ら、すごく嫉妬しちゃうと思う。この仕事を続けられなくなって ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25