50.5kg 19.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.5kg 45kg 0% (あと5.5kg) 158cm 50.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.9% 16% 158cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • あんな

    去年過激にダイエットしてから徐々に血の量が少なくなって,とうとう2ヵ月止まってしまってた生理が久しぶりに来た (๑˃̵ᴗ˂̵)و
    先月から飲み始めたピルの効果やな♪
    副作用の浮腫みも酷いけどもとりあえず安心!

    最近ギトギトしたの食べたくなったり,激しく食欲旺盛で困ってたけど,生理前のせいやったんやな.
    もう過激なダイエットはやめようと反省(・ω・)

    それに春から運動初めて気づいたけど,体重じゃなくてやはり見た目やな!
    同じ体重でも筋肉多かったら締まって見えるし,そんなに体重減らさんでいいねんなと(・ω・)
    ロケニューの記者さんも体重少ししか減らなくても筋肉ついてすごい体型変わってるしな.
    http://rocketnews24.com/2016/06/16/761393/2/

    今日は泳ぐ予定やったけど,プール無理になったから,今日は筋トレとプール以外の運動がんばる٩( 'ω' )و

    【朝】601
    スキムミルクピュアココア120(スキムミルク16g57+ピュアココア30g83)
    ぶり76g195
    キャンディチーズ3つ50
    玄米ごはん228
    わさびふりかけ2g8

    【昼】1195
    ・グラタンもどき190
    -ホウレン草100g20
    -ダイエットクラムチャウダ47*2=94
    -スキムミルク16g57
    -麩10個19
    ・トースト159*3=477
    ・バター7g52
    ・脂肪1/3とろけるチーズ42g101
    ・ミックスナッツ38g246
    ・酒粕45g102
    ・レモン汁炭酸10
    ・キャンディチーズ17

    【間】356
    ヤマザキきんつば241
    紀文豆乳115

    【夜】97kcal
    レバー78g87
    レモン汁白湯10

    【運動】
    プランク3分
    レッグレイズ10回
    ツイストクランチ左右各10回
    ピラティス50分
    レッグプレス35kg60回
    クランチ60回
    ロータリートルソー6.75kg60回
    インナーサイ33kg60回
    バイク25分

    生理中 カロリー合計:2249kcal10:33
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(^ω^)

      生理がきたんですね♡
      良かったです!♡

      ダイエットと生理って
      かなり関係ありますよね( ; ; )

      あんなさんは体重も体脂肪も
      全然太くないし大丈夫なので
      健康第一に身体に良いものを
      たくさん食べてください♡\(^o^)/
      2016.07.10 19:35
    • あんな あんな > ぷーこさん

      めっちゃ不安やったんでよかったです(;ω;`)

      そうなんですよね!生理前とか生理中の食欲やばすぎます;

      ありがとうございます(^ω^)
      とりあえずは健康第一でなんとかこれ以上太らないようにがんばりたい~★
      2016.07.11 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体 ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよう ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がついて ... 00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折して ... じみのない人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めしま ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1010
ライバル
39
被ライバル
55