投票いったり外食したり♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.3kg 40kg 39% (あと7.3kg) 147cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • モカ

    昨日は、選挙の期日前投票いってからの~美容室でヘッドスパ(*´∀`)

    前後の頭皮の写真とるのですが、つまってた汚れがキレイにとれてて。
    マッサージで頭スッキリ気持ちよかったです((*´∀`*))

    帰ってからはお菓子でティータイム&お掃除♪
    掃除機だけかけたら、あとはブラーバちゃんよろしくー((´艸`*))(笑)

    の間にお布団でごーろごろd=(´▽`)=b

    バドおわりで帰って来た旦那さんと、近くにできたラーメン屋さんへ☆ミ

    もともと、家から遠いとこにもあるお店で、お気に入りだったので安定の美味しさに大満足でした(づ。◕‿‿◕。)づ

    ★★★9日(土)の記録★★★

    【朝】9:30
    ・トースト半分
    ・ネスカフェゴールドブレンド
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】12:00
    ・五目うどん
    ・エビマヨサラダ

    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【間】
    ・チョコ
    ・サラダホープ
    ・ちんすこう
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【夜】 20:30
    ・豚骨醤油ラーメン
    ・炒飯
    ・チャーシューもやし
    ・餃子
    →半分ずつ

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル
    ・梅ジュース
    ・オロナミンC

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.3kg
    ・体脂肪23.1%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI21.9
    ・基礎代謝1096カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント2件
    • Kaori Kaori サラダ美味しそう( ´艸`)

      エビマヨだけだとコッテリだけど 焼き野菜とかも入ってすごくヘルシーに感じます♡♡
      真似っこして作りたい♪♪

      ラーメンも美味しそう♡
      餃子♪♪

      お店で食べるのって家とは違ってパリとしてジューシーなんですよね( ´艸`)
      食べたくなっちゃった( ̄∇ ̄)
      2016.07.10 18:08
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      サラダ、美味しかったですよ(*´∀`)

      マヨ嫌いな旦那さんは文句ゆーてましたが(笑)

      真似して作るって発想なかったです((´艸`*))

      ラーメン、こってりだけどペロッといっちゃいました((*´∀`*))
      餃子も、ほんと絶妙な焼き加減で美味しかったです☆ミ
      2016.07.10 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... m、3000mの両種目で米国記録を樹立。2008年、16歳のジョーダンはユージーン(ヘイワードフィールド ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私とも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40