前日比:+0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 152cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • ゆうり

    ここ1週間忙しいのがわかったので
    体重だけ計って今日記書いていってるけど
    意外と一気に書くのつらっ。
    ちゃんと毎日体重だけでも書こう。

    月末のライブに行くために少しでも体を身軽にしなくちゃ。
    最近、日の当たる時間に帰れないせいか
    久々にお昼に行動したら汗だく&疲労感半端ない。

    今週はコカ・コーラ(赤)禁止
    遅くてもちゃんと湯船につかる
    何かしら筋トレをしよう。
    これを目標に過ごそう。


    野菜スティック(大根/パプリカ)&味噌マヨネーズ

    お昼
    カレーライス




    間食
    ペプシストロング<ゼロ>
    ※ノンカロなのでOK。でもやっぱり満足感は違うだよね。
    コカ・コーラ(赤)飲みたい。

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエット第2弾 まめこ
  • ブレア
  • レトリ
  • 蒔野
  • ちゃろ
  • さなえ
  • カナ
  • みずな
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • ダイエット第2弾 まめこ
  • ポポチャン
  • 半熟
  • ゆえ
  • ぽんず
  • ブレア
  • レトリ
  • 蒔野
  • ちゃろ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆうり
ゆうり

152cm 64kg

日記
237
ライバル
8
被ライバル
13