7月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 95.5kg 65kg 6% (あと30.5kg) 167cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • くろ


    はあ、今日は選挙です。
    化粧をして、そろそろ出かけようかしら、といったところです。

    朝のおにぎり済ませました。

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント3件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おにぎり日記読みました♪
      買いだめしないところはポイントですね✨

      中身の具でカロリーもだいぶ違うから、カロリー低いの選べますね☆
      昔、私もおにぎり買うときに、ダイエット中は、ごはん1食100グラムまでと決めていて、コンビニのおにぎりをはかったら100グラムだったので、量的に良い感じだと思います( ´∀`)
      2016.07.10 20:23
    • くろ くろ > ちっちょふさん 選挙おつかれさまでした。おにぎりダイエットは、一旦やめにしました。昨日の晩はふつうに食べましたよ。リバウンドはしてないですが。ちょっと無理がありましたね。(^^; 2016.07.11 11:05
    • くろ くろ > たいらのひとみさん へえ~☆コンビニおにぎりって、ごはん100グラムなんですね。知りませんでした。一旦おにぎりダイエットは中止です。おにぎりのことを1日じゅう考えていたので、少し解放されました。早いですが。 2016.07.11 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    が使われる。3秒間で大きく息を吸い、5~7秒ほどで一気に吐き出しながら腹部をへこませていく。吐き切ったところで ... っくりと両脚を右に傾けていきます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して ... こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 峯岸みなみ、総選挙プレッシャーで泥酔……街中で「どうせ私は40位!」

     AKB48・峯岸みなみが17日深夜放送のTBS系「UTAGE!」で、泥酔してしまったときの失敗談を明かした ... けど、相当総選挙がこたえたみたい」と振り返った。  なお、峯岸は昨年の総選挙では最終的に22位にランクイン。今年は19位を獲得した。 ... 。  「皆のストレス発散法は?」というトークテーマのなかで、峯岸は「結構お酒に逃げちゃうところ ... 峯岸みなみ、総選挙プレッシャーで泥酔……街中で「どうせ私は40位!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5