8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49kg 45.5kg 2% (あと3.5kg) 154cm 49kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年07月10日

  • あみえ

    昨日比 +-ゼロ

    DC始めて1週間経つのに。0.1kg減か(>_<)
    予定より全然減っていない。

    焦らず・・。でも何かいい方法?考えなければ^^

    主人が朝からラインで
       朝食はりんごとコーヒー、それでお腹いっぱい
       って。
       夜は外食が多い主人が太らないのは無意識に
       カロリー調節しているからなのかな。

    朝はしっかり食べたい^^
    夜もある程度食べたい私。

    摂取カロリー減らすしかないな・・。


    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      痩せてる方は自然と食事のコントロールが出来ているのかもしれませんね( ¯•ω•¯ )!!見習わねば!!
      2016.07.10 11:50
    • あみえ あみえ > みずきさん

      そうですね。
      自然とコントロールできるようになったら
      私のお腹も少し凹むかな

      2016.07.10 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなってい ... なら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライ ... フルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べ ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20