ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.6kg 60kg 20% (あと9.6kg) 160cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月10日

  • 春


    今日でダイエット開始して7日目、一週間たちました。

    今日の食事は
    朝→白米、もつ鍋
    昼→グリーンスムージー、ヨーグルト、納豆巻き、いなり寿司

    と、こんな感じです。


    一週間経ってみて、結果開始時から-2.4キロです。

    食事に気を付けただけで、減ってきているってことは、やっぱり普段の食生活が悪かったんだなぁと実感してます(笑)

    ところで、私は大学生ながら実家暮らしです。実家生ってダイエットしにくくないですか???
    ダイエットするから夜ご飯いらない!って言ってみても他の家族は普通に食べるわけなので、食べたくなっちゃいます

    そこで、私がやっているのは、
    夜ご飯は豆腐かヨーグルトで我慢して、翌日の朝に夜ご飯を食べる!これです。どんなに美味しそうでも、夜は我慢、明日食べれる!と思えば我慢できます(笑)

    これからもいろいろ挫折しない程度に頑張りたいと思います(^o^)



    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント2件
    • そいそいだいず そいそいだいず 当方の日記へのコメント、ありがとうございました!
      ただ太っていく過程の記録にならないように頑張ります(笑)
      実家はダイエットしにくいっていうの、すごくわかります…!( ゚ω゚;)
      私は普段一人暮らしなんですが、帰省した時は普段自分じゃ作らないようなものにあふれていて…笑
      夜ごはんを朝食べるっていいですね!
      参考にさせていただきます(*゚v゚*)
      2016.07.10 12:55
    • 春 > そいそいだいずさん

      こちらこそ、コメントありがとうございます✨

      そうですよね!美味しそうな料理にダイエット心が撒けそうになること、多々あります(笑)
      夜ご飯を朝に回せば、しっかり朝ごはん食べられますし、なにより美味しいものをたべて1日頑張れる気がします!

      これからも、お互い目標に向かって頑張りましょうね(^-^)
      2016.07.10 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... やすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
春

160cm 67.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
2