花金なのに...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.8kg 63kg 0% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • Nell

    うちの会社、通常営業時間が8時〜17時なので
    17時になるとほとんどの人がベルさっさでいなくなります。
    8時前に出勤して、15時16時に退社する人も少なくありません。
    でも私はその反対。
    朝練(Barre)に行き始めてからは
    出勤時間が9時半〜10時になるので、18時または19時まで
    仕事をするのが最近のスケジュールです。

    金曜は早めに帰宅することも出来るのですが、
    今日は19時過ぎまで仕事でした。
    というのも、ただいま同じ部署の同僚2人が休暇中なので
    彼らの留守中、自分の仕事以外にも彼らの担当しているプロジェクトも
    私がやらなければならないのです。
    ま、私の休暇中は誰かが私の仕事をやってくれるので
    お互い様なんだけどね〜

    夕飯作るのも面倒だし、夫は悪友宅にポーカーをやりに行ってしまったので、
    夜は残り物食べて、家でポーターとまったり過ごしました。

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1個)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    サンドイッチ(ハム、サラミ、スイスチーズ)
    0kcal(0.5食分)
    トマトとバジルのスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    Teriyakiチキン
    0kcal(1食分)
    ご飯少々
    0kcal(1食分)
    ビール(Porter)
    0kcal(1杯)

    間食

    味噌せんべい
    0kcal(1個)
    グループ
    0kcal(1食分)
    サンドイッチ(ハム、サラミ、スイスチーズ) 昼の残り
    0kcal(0.5食分)
    【一日中かけて】サーモティー(ラズベリー味)
    0kcal(3杯)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:32
    •  
    • コメント7件
    • ネルジョー ネルジョー お疲れ様です!
      金曜は残業してもなんとなく心はハッピーですよね!
      しかもビールが美味い!\(^o^)/
      2016.07.10 23:59
    • けけけ けけけ いいね!
      自分のプライベートに合わせて勤務時間が調整できるのって!^^
      それにしても同僚君のフォローは大変そう・・・
      それも二人前じゃん!!
      がんばれ~!

      まったり金曜日の夜もまたにはいいよね~^^
      ・・・ぁ、私、毎週だったかもwww
      2016.07.11 13:37
    • 碧いジミー 碧いジミー お仕事、お疲れ様です(。*・д・。)ノ

      金曜日って、なんとなくウキウキしますよね♪
      朝練、いいですねー。
      私も朝活したいなぁと思いつつ…眠気にまけます。
      2016.07.11 21:36
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      金曜大好き〜(笑)
      週末の始まりだもんね♪
      もちろんビールでスタートしました!
      2016.07.12 11:43
    • Nell Nell > けけけさん
      そうなの〜 いい職場でしょ♪
      何でもありって訳じゃないけどさぁ。
      でも基本、週に40時間働いてさえいれば大丈夫^^
      たまに2時間以上も昼休み取っちゃったり(笑)

      二人前の仕事は大変だけど、
      週末はしっかり遊んだので、また頑張ります!
      2016.07.12 14:22
    • Nell Nell > 碧いジミーさん
      ありがとうございます!
      ですよね、金曜日ってウキウキしますよね〜
      仕事も好きだけど、やっぱり週末も大好きです。

      実は私は夜型人間なので、朝5時に起きるのは本当に辛いんだけど、
      運動した後はとても体が気持ち良く、
      続けてると、ある意味くせになります(苦笑)
      碧いジミーさんもやりましょう!
      2016.07.12 14:41
    • 碧いジミー 碧いジミー > Nellさん
      わー、ありがとうございます(*´∀`)

      頑張ってみます、朝活!
      2016.07.13 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... 帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりするという ... ですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されること ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... 生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス ベルアミー

    鳥栖駅 【リニューアルプロジェクト始動!】駅徒歩3分の好立地に佇む自然豊かな貸切邸宅へ ... ララシャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24