48.1kg 7/10

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 体重とBMI

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2016年07月10日

  • あやっぺ

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    スワンアーム

    トレーシーマット 立って行うワークアウト全部


    選挙行ってきました。

    雨の状態を見極めたはずなのに、家から出た瞬間大雨(´;ω;`)

    しかも帰ってきたら小康状態になるというね。

    旦那は選挙の手伝いで出方のため今日は丸一お気楽一人~♬

    しかしお腹が出てる。。

    お腹をへこますには腹筋が良いのでしょうけど、腹筋力がない為普通の腹筋すらまともに
    出来ません。。
    体を完全に起こさずに首を少し持ち上げる腹筋がやっとです。

    何か良い腹筋の鍛え方があれば教えてほしいです。切実に。

    生理中 カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      腹筋が苦手とのことですが、ワンダーコア等の運動補助器具を使ってやるとできるようになるとちらほら聞きます。
      (起き上がり時にバネの力が加わるから楽に上げれるという理由から)

      でも、1万円以上するのでお勧めしにくいので、もっと手軽にへっこます方法としては、「スクワット」ですね。
      スクワットはお腹回りにも効果があったりします。

      スクワットならどこでもできますのでお勧めします(^o^)
      2016.07.10 12:06
    • あやっぺ あやっぺ > くねくね♭さん
      やはりスクワットでしょうかね。
      ジリアンのDVDで結構スクワットやランジをするのですが、純粋にスクワットだけの方が良いのでしょうか。
      2016.07.10 12:33
    • はむ子 はむ子 普段からヘソを引き上げる意識するだけでも腹凹むらしい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.10 12:41
    • あやっぺ あやっぺ > はむ子さん
      ドローインというのですかね・・?
      言われてみればいつもお腹の力が抜けてます
      2016.07.10 13:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > あやっぺさん
      ジリアンはあまり詳しくないので、動画サイトで確認した上での回答になりますが、それなりにスクワットになってるっぽいので無意味だとは思わなかったですが、やはりスクワット専用でもやられた方が効果が上がると思いました。

      あまり参考になるか分かりませんが回答させていただきました。

      2016.07.10 16:01
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 筋肉バカの大学時代の友達は腹筋には腹筋ローラーだって言ってたけど。私は一回もできない(笑)べだって潰れちゃう 2016.07.10 19:18
    • レモン レモン こんばんは〜。

      ポチ ありがとうございます(^^)♪

      腹筋なんですが、下りるだけ腹筋はいかがですか?

      体育座りの姿勢から、手を前に出して(肩の高さ)ゆっくり下りるんです。

      腰が反らないように、身体を丸めて、先ずは10秒から…目指すは60秒です(^^)!
      そして、ゆっくり下りますが、止まるのはNGです!あくまでもゆっくり動き続ける…。

      つま先が浮かないようにも意識してみます(^^)!!

      お試しあれ!
      2016.07.11 00:28
    • あやっぺ あやっぺ > くねくね♭さん

      わざわざジリアンの動画まで見てご回答くださってありがとうございます。

      やはりスクワットだけの方がよさそうなのですね。

      試してみます!
      2016.07.11 16:13
    • あやっぺ あやっぺ > ちっちょふさん
      腹筋ローラは手軽でよさそうですね!

      でもノーマルの腹筋が1回もできない私にはまだ早いかな(´;ω;`)
      2016.07.11 16:16
    • あやっぺ あやっぺ > レモンさん
      下るだけ腹筋やってみたらきついです~!

      でも効きそうですね♡

      レモンさんみたいな美しいお腹を目標に頑張ります!
      2016.07.11 16:16
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