いつもと違う朝

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 50kg 61% (あと2.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm 体重とBMI

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2016年07月10日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング7.8㎞

    昨日はお昼からだらだらと食べて、そして飲み、お友だちが全員帰ったのは夜(^^;

    お野菜たくさんと、鯛のアクアパッツァというローカロリーメニューが効いたのかずっとモリモリ食べていたのに今朝はグッと数値が下がってました。

    これに気分を良くしてジョギングに出かけたところ、うっかり油断してました(´・Д・)

    昨日涼しかったのに、今朝は朝から気温がグングン上がり、汗が滝のように吹き出してきました。
    そして、水分を持ってでなかった…( ;∀;)
    ポタポタ落ちる汗と、喉の乾きで、熱中症になるかもしれないという不安。

    いつものジョギングコースは河川敷なので、飲み物を買える場所がなく、道をそれて歩道へ。

    自販機を見つけてスポーツドリンクを飲んだら、キーンと冷えていて、その美味しいこと!

    そして、その歩道は街路樹が植えられていて、ほどよく日陰があり、涼しいことも発見!

    途中にお地蔵さんがあり、立ち止まって手を合わせ、いつもより時間がかかったけど、なんだか楽しい朝時間でした。

    (ライバルさんの日記でオノマトペに触れられていて、今日はオノマトペ多目に入れてみました(笑))

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント6件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) モリモリたべて
      お友達との時間楽しんで
      更には、数字が下がってるだなんて
      (*/ω\*)
      どんだけ幸せなの(笑)

      新しい発見ができて
      いい朝でもあったみたいだし♪♪

      でも水分忘れだけは
      だめよだめだめー
      (*/ω\*)
      2016.07.10 20:01
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      今朝は少し数値戻してたけど(;´д`)

      それでも昨日も食べ始めは野菜から食べるように心がけました。

      走りに出るのに水分を持ってでなかったのは失敗でしたね…反省\(_ _)

      るうさんもアレにやられない方法を試行錯誤中のようですね。
      傾向が掴めてくると対策もしやすいね。食べて予防できるなら、食べるのもアリだと思うな~!
      2016.07.11 08:51
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは♪
      自分に余裕がなくて みんなの日記にたどり着けず そんな中 今日は気分も一気に上がりました(*´∀`)♪

      伝わるよー‼ 情景が浮かびました(笑)

      暑さが 半端ないけど 熱中症には気を付けてね~~

      2016.07.11 17:15
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      炎天下のなか水分補給なく…昔(って、何十年も前の、中・高校生の頃)は、それでもやってたけど、、、

      今の子供たちの部活では、熱中症対策万全だもんね。
      何だか不安になっちゃって…。
      これからは水分持って出かけます~(^-^ゞ
      2016.07.11 21:49
    • パピコ パピコ パーティのあとなのに、スゴいです!!

      色々工夫が良かったんですね♪

      熱中症にならなくて良かった。

      回り道して、新鮮で気持ち豊かな朝でしたね☆
      2016.07.12 21:47
    • かーきん かーきん > パピコさん

      パーチー(娘ちゃん風w)も、深夜まで続いてたら絶対に翌朝走れなかったけど、早目に寝たから元気!

      その日は給水の大切さを学びました。
      それにいつもと少し道を変えてみるだけで、新たな発見も( ´艸`)

      そうそう、パピコちゃんを真似っこしてゴキブリ体操を寝る前にやってます。
      太ももに効くなぁ~。
      2016.07.14 08:39
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