とりあえず目標達成☆前日比-0.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53kg 52kg 86% (あと1kg) 164.5cm 53kgの体型
    体脂肪 31% 24.6% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • 杏

    53前後で様子見てあとは体脂肪率とサイズ!

    昨日ご褒美で食べたケーキ美味しかったけど、途中でもたれて半分残した^^;
    受け付けなくなってきてるんだとしたら、嬉しい様な寂しい様な…(笑)

    今日は娘の部活の関係で1日母業してきます^^

    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子      _∧_∧_
           ((∀`/  )
          /⌒   /
         /(__ノ\_ノ
        (_ノ |||
      バンザイ ヤッターネ
       ∧_∧ ∧_∧
      (( ・∀・ ))・∀・) )
      `\   ∧   ノ
       /  |/  |
      (_ノ_)_ノL_)

      目標達成おめでとうございまーす

      素晴らしい〜
      2016.07.10 13:22
    • ミユキチ ミユキチ 目標達成おめでとうございますー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      最後サクサクっといかれましたね!
      ご褒美のケーキ私も食べたいです♡

      本日はお母様業ファイトです!
      2016.07.10 15:21
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 目標達成、おめでとうございます。
      最後のほうは、もう楽勝でしたね♪素晴らしい!
      私も頑張らなくては。
      2016.07.11 06:39
    • 杏 > はむ子さん

      ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
      一夜明けて戻っちゃったけど(笑)
      目標数字を出せて嬉しい~♪
      2016.07.11 13:21
    • 杏 > ミユキチさん

      ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
      痩せ期効果もあってかサクッと落ちたのには自分でもビックリ!
      ケーキ久しぶりで美味しかったで~す( *´艸`)
      2016.07.11 13:22
    • 杏 > ケイティさん

      ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      健診があったおかげで、ちょっと頑張れました!
      終わっちゃったけど気を抜かないよう又頑張ります!(^^)!
      2016.07.11 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしか ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水 ... 汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22