来週末のイベントに向けて!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.1kg 48kg 58% (あと4.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 34% 27.4% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月10日

  • ミスティ

    こんにちは。今日は朝から家族で選挙へ、そのあと借りてあった音楽スタジオで家族でピアノとフルート、連弾の練習、そしてこれからサラダランチ。

    3時からリンパマッサージ、夕方にはヘッドスパを予約しました❤️

    ダイエットのご褒美は、甘いものじゃなくて、気持ち良いことをする!

    まあ、ご褒美もらえる状況じゃないんですけど、前払いで気合を入れます!!

    実は、来週末に、ちょっとときめくイベントが〜❤️
    高校の時の部活の仲良しの先輩が吉祥寺に来るのでご飯しようってことになり…^ - ^
    素敵な人で、今は脳外科のお医者さん。息子が病気になった時には色々お世話にもなりました。
    よく、実家にもみんなで遊びに来ていたので、母も来ることに〜

    2人っきりでないのが、ちょっと、なんなんですが、笑。でも、できるだけすっきりしていきたいと思います!

    楽しみなことをダイエットのモチベーションにするのは、いいですよね。
    頑張ります! 何着て行こうかな〜❤️

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 心ときめくご予定良いですにャン

      わたしひととおり楽しいの終わっちゃった〜

      次の楽しみまでダイエットに燃えましゅ

      着ていくお洋服に悩むような心ときめく予定が早く欲しいぃぃぃいいいい

      ワンピとか着たい

      ムハァ(*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.07.10 13:25
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      コメントありがとうございます〜^ - ^

      今日はなんとか夜お菓子とか食べないで寝られそうです!

      ダイエットはとにかくモチベーション保って、やがて普通の習慣になっていければ成功。

      私はまだまだ習慣になってません。。これからですね〜
      楽しみなイベントを次々作って頑張ります!
      2016.07.11 00:17
    • さわこ さわこ リンパマッサージとヘッドスパなんて最高のフルコースですね(≧∇≦)
      私も目標達成したらご褒美に何か行ってみようかな^ ^

      心ときめく予定、良いですね〜♪
      最近、何着よう♪なんて考えてなかったです…反省。
      そういうの、大事ですね〜♡
      2016.07.11 05:46
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      リンパマッサージ行って、いろいろアドバイスいただいてきました。
      1人じゃ頑張れない時も、ここでライバルさんに勇気付けられ、いろんな人に励まされて、なんとか頑張れる気がします。
      今朝は減りました!*\(^o^)/*

      ちょっとときめく予定、作らないとですねー!今晩も夕食会。仕事だけどワンピース着てきました!
      2016.07.11 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65